天皇賞行きました!

写真多いですよ。覚悟してください( ̄ー ̄)

到着したのが7レース終了時だったので、写真は2列目からしか撮れませんでした。
各馬一覧どうぞ☆
ヘヴンリーロマンススズカマンボリンカーンハットトリックアサクサデンエンタップダンスシチーホオキパウェーブキングストレイルメイショウカイドウハーツクライストーミーカフェダンスインザムードゼンノロブロイスイープトウショウテレグノシスサンライズペガサスアドマイヤグルーヴバランスオブゲーム
ブランク長くて、馬を見る目なんてどっか行ってました。はい。
慣れない2列目&久々で感覚忘れで、撮るので精一杯orz
目に付いたところを上げると…
・ホウキパは寸詰まりで尻がムキムキしている。短距離の体形じゃない?
・タップは逆に長細い。
・ダンスはおとなしくなったなぁ。ロブローがかなり首上下してた。
・体重はロブロー-ダンス=40kgほどあるのに、体形ではそう感じない。ダンスの体高が高いみたい。
・アドグルがしっぽ上げっぱなし。
・キングス…馬っ気出して…前はホオキパ(♂)ですよっ!

天覧競馬ということで、発走前には宮内庁の伝統文化「母衣引(ほろひき)」が披露されました。
緑が春、赤が秋を示しているそうです。

1000mのタイムが表示されたときには、どよめきが起きましたねぇ。
最後の叩き合いのとこなんかは、見ごたえあったと思ってます。
レース評とかはしないわからない人ですから、このくらいで。

ゴール前200mくらいの位置にいましたんで、レース写真はダンス先頭とロブロー追いついてきたとこしか撮れてませんでした^^;
松永jkがヘルメットをとって挨拶してるとこも、逆に遠くて撮れなかったし。
ヘルメットを取って一礼。馬の首筋をぽんぽん。
いいシーンでした。モニタでもいいから撮影しておけばよかった。
池添jkがえっちらおっちら走ってるところはかわいそうなので撮ってません(ぇ。
ゴネてるとこはちょっと撮りましたけどね^^;

以下2枚、勝ち馬の画像をどうぞ☆
勝利後の1枚パドックでの顔アップ。こうやって見るとマエコーさんとこのコって美形多い気が。

馬単100万超えくらいじゃ、もう「大波乱」で大騒ぎ、にはならなくなりましたかねぇ。
払い戻しが表示されたときにさほどどよめいてなかった気がします。
背後が500円分足さなかったばっかりに取り逃しました。
本人談「絶妙なのはマルチにしても当たらないってとこです」
パドックで「ヘヴンリーロマンスが一番よく見えるんだけど、どうしたもんかな」なんて言ってたのですが。
せいぜい3着だろ、ってことで、1着には入れなかったらしいです。
典ちゃん2着は合ってたのにねぇ。(先週から言ってた
なんかダメージ大きいみたいです。

続きを読む

テーマ : 馬写真
ジャンル : 写真

トラックバックについて考えた。

先ず深呼吸。はふー。

なんとかトラックバックポリシー書き上げました。
いろいろ読んで行くと、「ここも読んでおいてほしいな」ってのがいっぱい出てきて困りました。

トラックバックについては最初から結構悩まされましてね。
初トラックバックについては愚痴記事も書きました。
一つはこのサイト内でテストしたものなので除外するとして、残り3件、すべて同様に「同じネタだから送りつける」系トラックバックなんですよ…。

物は試し、の心境でトラックバック収集サイトにTBしてみてたりしているので、今後の増加を考慮してTBポリシーとしてトップから読めるようにした次第です。
過去分の削除はどうしようかなぁ。それぞれに対してコメントやら入れちゃってるんでそのままでいいかな。


ところでむだづかいにっき♂さん、トラックバックとかブログ全体について書いてあるので、だいぶ読みましたが、面白いです!
ヲススメ。

テーマ : 思ったこと、考えたこと
ジャンル : ブログ

トラックバックについて。

<基本として読むべし>
IT用語辞典 e-wordsによる定義
基本として。
トラックバックとは - gooブログ
図解。
【ブログ初心者講座】トラックバックの使い方
送信前に必読。
トラックバックの作法(DIVINERS)
私はこの人の考え方に非常に共感しました。
でもトラックバック送りつけられるときには一言ほしいな。

<一考のため読むべし>
hxxk.jp におけるトラックバックの取り扱いのまとめ
技術面の話とかもあり、ちょっと読みにくい面もありますが。
基準の参考にさせていただきました。
越後屋的トラックバックの分類のメモ(むだづかいにっき♂)
分類も文章も読みやすいので、どちらか読むならこちらをオススメ。
派生でいろんな人のトラックバックに対する考えが読めます。


で、このblogでの

<トラックバック送信基準>
★その記事に対して、こちらが提示するものが一記事書きあがった場合
その記事に対しては、「XXさんがこう書いてたので」とリンクします。
一言二言しか書くことがなく、こちらで紹介したい場合には、コメントとリンクにするつもりです。
★トラックバック収集サイト
現在送信中⇒トラックバックピープルブログ村トラセン

<トラックバック受信基準>
★こちらの記事に言及していて、内容が繋がっている。
言及する際には、なるべくリンクしておいてほしいですねぇ。
ネタの原文を読めるかどうかって、個人的には重要視してます。
こちらからリンクしている人が、同ネタの記事を書かれた場合。
仲間内には甘い私(笑)

<トラックバック削除基準>
★スパム。
あたりまえ。ブロックかけます。
★テーマが同じであっても、内容に関連がなかったり、知人でもなかったり、補足にもならない文章だったりするもの。
馬の話を書くと、レース名・馬名だけでTB送信されることが多いため、この基準を作成しました。
もちろん、内容と挨拶によっては削除除外しますよ。

テーマ : お知らせです。
ジャンル : ブログ

いっせんまんばけ~ん (BlogPet)

いつ、面白かった天皇とかをナンジャコリャな父はチェックする…
この秋の府中、多いからアルゼンチン共和などすっとぼけたこと考えてしまいましたよ…
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こあら」が書きました。

トウショウファルコ追悼

ファルコの誘導馬お別れセレモニーの写真が出てきましたので掲載。
セレモニー写真1
セレモニー写真2
セレモニー写真3
セレモニー写真4
L版写真をスキャナで取り込んだものですので、画質については触れないでください(汗)

今日、根岸ではお別れ会があったようです。
行こうか迷ったけれど、行っても姿があるわけでなし。
切なくなってつらくなるだけだから、行かないことにしました。

競馬場で見たファルコの姿が思い出されるばかりです。

心から、合掌。


ファルコの誘導馬時代、お別れ会の写真は、誘導馬ふぁんくらぶさんにありますので、そちらをご覧いただいた方がいいかも。

先の記事で触れたトウショウファルコふぁん倶楽部さんで追悼ブログが公開されています。

テーマ : 馬写真
ジャンル : 写真

はいはい3冠ね。

…っと冷めた言い方しか出来ない3冠です。はい。
いや、ほんと強い強い馬なのはわかってるんだけど。
乗ってるのが負けたくせにウィニングランした某ってだけで冷める私。ふん。


レースとしては、面白かった!
典ちゃんよく逃げた!そしてお約束のように2着!!!
背後「来週はロブロイ2着付けだ~(笑)」
そして血が開花したローゼンクロイツ!!
背後「ローゼンって付くと勝ち味遅そうなのはカバのせいかな」
私「…うん」


スーパー競馬が30分前倒し開始だったけど、tvkのワイド中継がいつもどおり3時までだったので、そっち見てました。
福ちゃんと宮川一郎太の対談がどこまで濃くなるのかはちょっと興味あったけど…w

続きを読む

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

いっせんまんばけ~ん

東京12R。現地にいたらさぞ面白かった…。
TV見てて、馬単百万…てことはその下の三連単はもう一桁多いから千万?なんてすっとぼけたこと考えてしまいました。

勝ったゼンノエクスプレス…父ゼンノメイジンってなんやねん!って速攻調べましたよ…。


夫がクリスタルCで買ってたなんて言ってますよorz
(ナンジャコリャな父はチェックする…)


この秋の府中、いつ行けるかなぁ。行きたいのはやまやまなんだけど。
天皇賞は指定席が当たったら確定。
アルゼンチン共和国杯が往年の「イマイチ王座決定戦」っぽいメンバっぽいので、おもしろそうだから行くかも。

-------------------10/23追記
最高配当だったのかー。
JRAのお知らせ
高崎2票。払い戻すお金あったんでしょうか、心配です(苦笑)

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

トウショウファルコ、永眠。

今、TV中継のニュースで、トウショウファルコがお亡くなりになったのを知りました。

ポニーセンターのHP

トウショウファルコふぁん倶楽部の方で、前から具合がよろしくないのを読んではいましたが、回復に向かっていると思っていたので、突然の感は否めません。
ここの管理人さん、容態変化がさほどないだろうから10月下旬まで行けなくても…ってことだったようですが、さぞショックなんじゃないかしら、と全く交流のない人なんですが、思いました。


私にとって、ファルコは、現役時代を全く知らない馬です。
初めて競馬場に(ゆっくり)連れて行ってもらった日に、誘導馬デビューだったらしいです。
以後、写真を撮るようになってから、けっこう撮りましたねぇ。
誘導馬ではダントツに人気がありましたから、誘導馬引退セレモニーまであって。
そのときの写真もあるはず。これまたフィルムだから探さなきゃいけないんだけどorz

根岸にいる間に、いちど見に行けばよかったなぁ。


夫曰く「栗毛の代表として剥製とはいかなくても1/1モデルを博物館に…」

テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

小林カツ代さんが闘病中

夕刊フジのニュースより。
ケンタロウさんのコメントの「さしあたって今すぐに包丁を振り回してアッという間に肉じゃがを作ったりはできませんが、」ってところが、なんだか微笑ましかった。
そんなユーモアも出るくらいならそれなりに回復されているんだろうし、この親子ならではのコメントって感じがします。
活動復帰とかどうでもいいから、料理できるまでには回復していただきたい、と願います。

私の手元に、「最新 楽々ケーキづくり」という本があります。
平成2年出版のもの。原版は8年前とのこと。
私が高校生のころに、お菓子作りをするようになって買った本です。
「私のチビたちのためにつくってやりたい!」って作ってたレシピを本にされたもの。この「チビ」だったんだなぁ、ってケンタロウさんが出てきた頃に思ったものでした。
この本については長くなりそうなので、別の機会に触れましょうか。
もう1冊、2年前ほどに出た文庫を買ったけれど、会社の後輩に貸したまま戻ってこないや…。

この方には、手順を簡単にしたって美味しいものは出来る、という、家庭料理には大事なことを教えてもらいました。

思い出したようにケンタロウさんのブログを見て来たけど、ずいぶん更新されてませんでした^^;

<くものきざはし>

EOS KissD 50mm 1/640秒 f7.1 補正無
軽々とハードルを超えていけたなら。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

JBCは大井に行こうかな?

いちろーさんが「果たして、当日の大井は一体どんなことになってるんでしょうね?・・・。」などとおっしゃるので、調べてみました。

TCK
11月3日はTCKディスタフってそれだけ?
ハロウィンイベントも面白そうではあるけど^^;
JBC公式
「フサイチペガサスでお馴染みの関口房朗氏公式サイト「フサイチネット」協賛のイベント(関口氏所有のスーパーカー展示等)の実施」
…ほぉ。スーパーカーって、会長ブログで乗ってるあれ?
フサイチネット
…なぜ大井でイベントなんでしょうね? 開催地の名古屋じゃなくて?
会長と交流パーティとか、フサイチネット会員のみって、そんなことが地方競馬のために何になると?
こらフサヲ。名古屋行ってプレゼンターやらんでいいんかい!!!

なーんとなく納得いかないなぁ。

でも実はスーパーカーは案外好きなので、晴れてたらちょっと行って、写真撮って、食べれたら肉食べて帰ってきましょうかねぇ。
とか言って大井のパドックとか撮ってたりするんかもしれないけど。
大井とか川崎のナイターにも行けなくなって久しいから、地方の馴染みの馬がいなくなったのも情けないorz
当日のTCKディスタフが牝馬重賞なんで、美人さんでも探してみようかしらん。
ドリームチャッター・クインオブクイン・ジーナフォンテンあたりは名前も分かるかな。
ジーナフォンテン、まだがんばってるんだねぇ。このこは何度か見てるような気もする。
あ、去年のスパーキングレディーカップて…うちわだけもらいに行って、暑さに負けて1レースだけ見て帰ってきたときだ(汗)

テーマ : 公営競馬
ジャンル : ギャンブル

気になった曲のメモ。

昨日の昼の「音楽缶」でかかっててちょっと気にいった曲。

東京エスムジカ「風の行方」
Official PagePage by Vicor(試聴可)
「ウチくる?」のエンディングになっているらしい。

テーマ : 気になるミュージック
ジャンル : 音楽

「恐怖の終電車」着

注文していた「恐怖の昼休み」(THE BOOM)は一昨日到着しました。

夜にポストから出したので、翌日開封すると…
・・・
なんですか、この綺麗に切断されたジャケットは…。
商品説明にはそんなこと書いてなかったですよorz

めんどくさいのでクレームにはしませんでした。
ジャケの紙自体は保存状態良いし、盤面は全くの傷なしでしたし。


さて、ずっと気になってた「恐怖の終電車」。部長さんが電車をハイジャックするお話になっていました。
「娘はわけのわかんない様なバンドマンにとられちまった」り「高尾だ終点だ」ったりと、ニヤリとさせられました。
(高尾が終電なのは中央線。THE BOOMには「中央線」をはじめ、中央線にまつわる曲が多いのです)
どうでも良いような良くないようなことなんですが、恐怖の終電車+カラオケとして、カラオケ部分がくっついてしまっているのです。
プレイヤーのラインナップに入れて聞くにはどうも邪魔っぽいかも…^^;
このカラオケ部分、とあるオムニバスに収録されたときにもそのままだったようです…。

続きを読む

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

リンク一覧&更新情報 (BlogPet)

今日はこあらたちが、大きいお気に入りを関連したかったの♪
今日は、ネットで公式サイトとかを関連したかったよ
Eucalieが、ネットで音楽をリンクしなかった
ネットで知人など言ったよ
Eucalieが、大きい好きとかを関連したかったの♪
広い音楽を関連したかったの♪
今日はお気に入りと、音楽とかをブログすればよかった?
今日、広いお気に入りと大きいお気に入りを関連しなかったよ
Eucalieたちが、ネットでお気に入りサイトと広いお気に入りと大きいお気に入りを関連したかった
今日、お気に入りを関連したかったの♪
と、Eucalieが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こあら」が書きました。

JBCの冠…

フサイチネットJBC





何もいえませんorz


いや、こういうことに金出せるフサヲはえらいんだろう。
けど。


そんな名前のJBCはなんだかいやorz

テーマ : 競馬面白ネタ
ジャンル : ギャンブル

初アマゾン

ずっと探していた『お父さん~』を、結局古本で手に入れました。
帯あり、状態よし!

話の発端は本筋からずれるのですが、つらつらと書いていきます。
ここからリンクしている綾小路さんのBlogが、いかにもママさん!て感じで、リンクツールやアフィリエイトを使いこなしていらっしゃって、参考にさせていただいています。
そこで目に付いたのが、絵本の紹介に使っている「G-Tools」。
自分が本の話を書くときに、表紙写真を載せられたら便利だなーっと思ったので、気になったのです。公式のとかを勝手に転載するわけにもいかないしねぇ?
前に書いたように、自分がアフィリエイトする気はほとんどないのですが、紹介ツールを使うためにアフィリエイトの申し込みしてみようかな?とちょっと考えています。

さて、そこからちょっとアマゾンに飛んで、ものは試しに『お父さん~』を検索
やはり新品はなし。でも中古が一覧で見れるのを知らなかったので、感心。値段が安い順に並んでるのも絶妙に親切!(笑)
その中に、帯あり・表紙やや痛みありで360円とお手ごろの品があったので、選択。相手方は北海道は苫小牧でしたが、なんとか送料は品物より20円安かったです(笑)
金曜の夜に注文し、昨日届きました。本をプチプチで包装なんて初めて見ましたよ!! ある意味感動。品物も、新品とならべて遜色ないレベルでほんとに満足。

そんなわけでアマゾンをかなり見直した私。下手に古本屋を巡るよりはいいのかも~と思いました。
『お父さん~』が見つかった勢いで、THE BOOMの「恐怖の昼休み」(single)も探してオーダー。「昼休み」はベスト盤に入ってるんだけど、カップリングの「終電車」がずぅ~っと気になっていたので!!(こちらは未着。到着したらまた書きます)

六本木ヒルズ

昨日、新橋への用事の後、バスで六本木に行けることが分かってたので、六本木ヒルズに行ってきました。


これが森タワー。ホリエモンとか三木谷さんがお勤めのところですね。
「六本木ヒルズ」ってのはその一帯の名称です。地図をちょっと見たくらいじゃよくわからない!
ので、六本木ヒルズツアーへ。
通常立ち入りしない屋上庭園に興味があったので45分コースを選択。

ツアーカウンターに集合して、さて出発と思いきや、後ろでなにやら大きな音が!
ストリートパフォーマンスのレレファンベールでした。
回ったり
手に持ったので驚かせたり^^;
泣き出す子供もいるそうです…^^;

しばらくパフォーマンスを見た後、出発。
先ずは66プラザで建物の概要の説明。
これは別のツアーの様子。
この蜘蛛のような銅像、その名を「ママン」と言います。
空に映えます
真下から…
このように卵(大理石製)を抱いているため「ママン」なのだとか。

ウエストウォーク(ショッピング街)を経て
森タワー見上げポイント ちょっと不思議な空間
けやき坂へ。
フサヲの住居??
六本木レジデンスなどが見れます。4棟あるので、どれがフサヲ宅かは特定できません(笑)

それからいよいよ関係者以外立ち入り禁止地域へ。
港区唯一の水田があると言う、屋上庭園です。
青々
四季が楽しめるようになっているのですが、あいにく夏の終わりで、百日紅は終わり、紅葉はまだでした。
東京タワーも望めます
この屋上庭園は、映画館の屋上にあり、VIP用エレベータで昇降しますw
これがVIP用♪

それからイベントスペース、テレビ朝日などが面する六本木ヒルズアリーナ、毛利庭園を経て終了。
毛利庭園は、毛利家江戸屋敷の庭園です。
あぁ、和む…??
池の真ん中にどどんと…
TV朝日を見ている人はよく見たことがあったりするのかな?
10月いっぱい設置されているそうです。村上隆氏の「とんがり君」。千手観音がモチーフとか…。
可愛いには可愛いけど。えーとえーと。
この辺は野趣あふれる
池には「宇宙メダカ」が放流されているそうです。

特に買い物はしませんでしたが、ちょっとだけお土産をテレビ朝日の売店で購入。
これだけはケータイで撮影…。
たちばな謹製の響鬼あられ。
・アストロ球団のストラップ(ボールに「一試合完全燃焼」と書いてある)
・暴れん坊将軍(松平健)のクリアファイル(ピンクに御紋と桜、健様イラスト)
・SAMURAI IN THE CARステッカー(暴れん坊将軍もの)
あー、ネタものばっか(笑)

途中から曇って、夕方には小雨も降ってしまって、途中から写真の雲行きがよろしくないのが残念でした。
写真多すぎて読むの大変かな。読んでくださった方ありがとう<(_ _)>

カメラについて余談。

続きを読む

きょうのひとこと。

「マングースってキングギドラ退治するんだよね?」
by夫の職場の同僚


さらに…

続きを読む

エキナカデパチカ

昨日の外出の際、JR品川駅で乗り換えだったので、10月1日にオープンしたecuteに寄ってまいりました。

水の音広場の様子。
これが「水の音」であるらしい。
時はちょうど5時半すぎ。仕事帰りの客でごった返しておりました。

お買い上げの限定品、蜂の家のころころ栗どら。
3つが籠入り。
撮影のために1こを袋から出し、そのままいただきました(笑)
ここのお菓子はおいしーです♪

全体的なお店の印象としては、ハズレの少ないお店が並んでいるかな?
山の手線だと渋谷~有楽町辺りまで行かないとないラインナップってところ。WINGで物足りなかった人には喜ばしい限りかもw
新幹線乗り換えの人には、お土産を買うのにいいところが出来たと思います。
通勤の人が朝ごはんを食べたりお弁当を買ったりするのにも使えるよう、食事テイクアウト系のところは朝7時からの営業と、なかなか計算されているようです。
昼間に乗換えで通りすがる人向けには、QBGパティシエタカギポールDOUGHNUT PLANTなどのイートインで一息できるようになっています。
ただ、イートインコーナーはさほど広くないので、席がないことも多そう…。
パティシエタカギでエクレアとレモネードをいただいたのですが、テラス席が空いていなくて、店内のカウンタに座りました。後ろで本社から来たらしき人たちがいるところで写真撮る勇気はありませんでしたorz
目の前に岩合さんのネコ写真のパネルがあって、かなーり和んでました♪
それと、このレモネードは、私が今まで飲んだ中で一番美味しいレモネードでした!
スッパーイのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれないけれど、すっきりしたレモンの味と、それを全く邪魔しないまろやかな甘みが、本当に美味しかったです。

こんな馬が勝つ。

そろさん
>・・・・名前が話題に出たら買うというのは鉄則ですねぇ。
なんて書いてたので、思い出した写真を1枚。

5/8撮影。これ以外の本体の写真はありません…。
ネタで撮ったら勝っちゃいました。
もちろん買ってませんでした…。

ほんと、鉄則ですねぇ。

素直に強い。

ひくひくひく…
…うまぬい写真は何年ぶりだか(笑)
玉砕のライトオくんでしたー。

サイレントウィットネス強いね。
それ以前にでかいね!
安田の画像。見直したらやっぱでかい!
ピンボケのため大きな画像は勘弁(っ_;)

プレシャス、いいとこなしだったなぁ…。残念。
デュランダルは惜しかったね。次は復活なるのかな?

まだまだ回復途上

今日、スプリンターズSを撮りに中山へ行くつもり満々だったのですが、あえなく撃沈。
自宅観戦となりました。

ライトオとかプレシャスとかデュランダルとか撮ってないから行こう!
って気持ちはあったのですが。

続きを読む

ひそっと

改名(笑)

ここ→こあらになりました。

自分用メモっぽい予告。

・ブログ以外のリンクの整理
旧HPのリンク切れ激しすぎ(汗)ご挨拶いただいたものの修正もしてないから、その辺も…。それなりに数あるから時間かかりそうorz
・トップページ改装
…何年待ちの課題だろう(汗汗汗)
フレームにして、ロゴとバナーも作ろう。先にロゴ作って、満足するのが出来てから、HPデザインかな^^;
あとBBSもどうにかした方がいいかなぁ。CGIが古いし、新キャラ入ってないし(汗)
・ギリシアHP修正
何より、タイトル間違えてるからどうにかしないと(爆)。
あと、フォトショの練習にレタッチしたものを載せてみたいなーっと。
レタッチに時間かかるからぼちぼちと…。完成する前に年賀状が出来上がるな、きっと(あはは)

→完了分追放。
10/2 許可必要な分がもらえたので、blogリンク公開です。

続きを読む

プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック