流行りモノ?

皆のところでやってるのを見るので…(笑)

Eucalieの成分解析結果 :

Eucalieの38%は毒電波で出来ています。
Eucalieの38%は根性で出来ています。
Eucalieの16%は理論で出来ています。
Eucalieの5%は大人の都合で出来ています。
Eucalieの2%は砂糖で出来ています。
Eucalieの1%は食塩で出来ています。


やり直しても同じなので、どんなロジックかなぁなどと言いつつ、後ろに1をつけてみたら…
Eucalie1の成分解析結果 :

Eucalie1の41%は保存料で出来ています。
Eucalie1の21%は優雅さで出来ています。
Eucalie1の8%は欲望で出来ています。
Eucalie1の8%は記憶で出来ています。
Eucalie1の6%はビタミンで出来ています。
Eucalie1の5%はかわいさで出来ています。
Eucalie1の4%は不思議で出来ています。
Eucalie1の4%は回路で出来ています。
Eucalie1の3%は魔法で出来ています。
えらく変わります。毒電波が優雅になるんです。あら不思議。


ついでに
背後の成分解析結果 :

背後の36%はアルコールで出来ています。
背後の34%は世の無常さで出来ています。
背後の21%は華麗さで出来ています。
背後の6%は希望で出来ています。
背後の2%は情報で出来ています。
背後の1%は時間で出来ています。
背後「ん、ファンタジスタだし」

★カドルコア世代☆さんの成分分析を使用。
ステキなツールに感謝☆

続きを読む

石焼き…

じゅぅじゅぅぐつぐつ
フレンチトーストでございます。
上に乗っているのはソフトクリーム。
それはもう、みるみる溶けて行きます。

形が残っている間に数口、溶けたのはパンにたっぷり絡めて、いただきました。
が、最後に残った、温かいキャラメル風味の甘い液体を平らげるのは、ちょっと無理でしたorz

飲物をいつものようにロイヤルミルクティーにしてしまって、かなり後悔…(苦笑)

鼻うがいがうまくできませんorz

まぁ風邪は何とか鼻水だけになってきました。

前回は鼻が詰まりすぎてうまく出来なかった(と思っている)鼻うがいに再チャレンジ!
(って継続してなかったわけですな…)


うまく口に出てきてくれないんですorz

すすすっと鼻の奥を通って、喉の辺りにミント味がしたと思うとそのまま喉の奥へ…おぇっげふげふ(涙)
よく痰が出ます(違)。
説明の通り息吐いてるのになぁ。「えー」て言ってみたりもしたけど、息がもたない…。
力が入ってても抜けてても喉っつーか気管っつーか入っていきます。
仕舞いには耳の方まで…。

ちょっと喉にかかってきたら鼻から出す程度が私には良いのでしょうか…。
精進を試みます。はぃ…。

や、やっとできたぁ><

昔のHPギリシア写真HPを改装したかったのをやっと終わらせました。

言い出してン年経つんですよねぇ…(大汗)
やっとロゴもできたし…。
あ、バナー作ってない(汗)

使ってるスペースがいくつもあるので、何箇所かに同じTOPPAGEを設けたりしました。
とりあえずメインはbiglobeなんですが、ギリシア写真UPしたら50MBしかないスペースのほとんどが占領されてしまいました^^;
また、撮り貯めた写真があるので、いろんなツールやスペースを使ってUPしていきたいと思います。

ギリシアの写真など、画像を大きくしたりしてますので、よかったらご覧ください。
画質落ちましたがorz

マッテタゼ

ってことでオレハマッテルゼが勝ちました。わーい。
ネイティヴもよくがんばった。

ユートピアもハーツもすごいすごい。


でもそれよりも、アレグレットが勝つのをマッテマス。
えらく豪華な母親が揃った未勝利戦でしたな。

mixiでの話になりますが。

とりあえず自分のトップページに表示されてるところをポツポツとまわってます。
何日か置きにコミュ探しをしてみたり。

競馬のはありすぎてこまーる(苦笑)
最初にホクトベガ・ローレル・ジェニュのにそそくさと入りましたが(笑)
その後、出身地域や学校に入って。
今日は、[dir]をいろいろとあさっていました。
音楽とか本とか競馬とかdirで握っとけば個別探せるし~って魂胆です。
いろんなコミュニティがあって、一覧を眺めているだけでもけっこう面白いですね。

見かけた方は邪険にしないでやってください(汗)

今回は3回くらい行きたいです。

TUTAYAの半額~♪
定番ぽいのからネタなのからなんやらかんやら、借りてきました。
今回は全部画像があって嬉しいぞっ。

SOPHIA 「10th ANNIVERSARY BEST」
けっこう好きでして。
Janne Da Arc「SINGLES」
えっと、実はRED ZONEから好きです…。
ザ・ハイロウズ「フラッシュ・ベスト」
元ブルーハーツだって知らなかったですが。曲はほとんど知ってたり。
BON JOVI「TOKYO ROAD ベスト・オブ BON JOVI-ロック・トラックス」
来日公演のCM見てたら聴きたくなって。もっと新しいベストもあるのかなぁ?
PUSIM「Pieces」
ラジオのMother Music Recordsで聞いてて気になってたので、借りてみた。次はSOLDERが入っている方を借りよう。
大塚愛「LOVE COOK」
背後セレクト。前2作は買ったのだけど^^;
ALI PROJECT「EROTIC&HERETIC」
背後セレクト。
陰陽座「臥龍點睛」
背後セレクト。前に気になって借りてきたときは大して聞いてなかったのだけど、聞き直したら気に入ったらしい。
「SHOW WA!-ギャグ・ジャンボリー」
ネタオンパレーぇぇぇドっ☆ …古くて半分わかりませんがね。

コメントは密かにaltにおります。

続きを読む

鼻うがい

先日の風邪は、鼻の変に奥のところに鼻水がたまって、無理にかんでいたらとうとう血が混じるように…。

こりゃいかん、ってことで、この前行こうとしたところ(は内科だったので)とは違う耳鼻科へ行ってきました。

なんつーか、昔ながらの近所のお医者さんって感じのところでした。
鼻の中と喉を見て、「鼻じゃなくてもっと奥が腫れてるねぇ、そりゃ無理にかんだら血もでるよ」とか言われました。
んで現在の飲んでる薬見て、「こんなに飲んでるところに足しちゃ可哀そうだし、吸入だけしていきなさい」ってことで、吸入だけしてきました。
半分それが目的だったんで、助かりました。

それでだいぶ楽になったんですが、それから半日したら痰が下りない出てこないで咳がつっかえるように…。
水分不足orz
勝手に飲んでたムコダインやっぱり飲んどこう…。イブプロフェンも飲んどいた方が腫れも引きそうだな…。


さて、通院の後にお買い物していたのですが、薬局でこんなものを発見。
痛くない鼻うがい ハナノア

早速購入。
帰って即行試してみました。
…口から出てきません。
…逆の鼻から出てきます。

…慣れが必要ですね^^;

確かに痛くはなかったですよ。
鼻うがいに興味のある人はお試しあれ。

続きを読む

関西の入場曲とファンファーレの作曲者、死去。

「ヤマト」で宮川泰さん葬送(スポニチ)

関西の馬場入場曲、ファンファーレを作曲された方です。
JRAもどこもニュースに取り上げないってどゆこと?

ご本人のHPのCDのところにもちゃんとKING OF TURF 2001があります。
B0007WZXR6「KING OF TURF」中央競馬のファンファーレ/2001年完全盤
すぎやまこういち
アニプレックス 2005-04-20

by G-Tools
名前、関東のファンファーレ・入場を作曲したすぎやまこういち氏しか入ってないですが^^;

関西のGIの馬場入場曲は好きなんですよ。

ともあれご冥福をお祈りいたします。
それにしても
テレビの最終回で、ヤマトが地球に帰還する直前に亡くなった沖田十三艦長の棺を、宇宙に送り出すシーンをイメージさせる葬送となる予定だ。(スポニチ)
…妙に茶目っ気を感じるのですが。

ハートランドヒリュが死亡…

netkeibaの記事

かなりショックです。

なんだか、記録のために走ることを馬自身が拒否したような。

「丈夫だから」なんて使っていた陣営への警鐘のような。


どうぞ、安らかな休息を。



追記:JRAのお知らせにも掲示されました。
追記:netkeibaの馬情報のところに、馬主さんがメッセージを寄せられています。

風邪ひいてまんねん…

昨日今日とベッドに籠っております。
その前数日、食べものがジャンキー気味で、ヤバいかなと思ってたら案の定体にきてしまいました(汗)

最初は喉から鼻。それから熱。
昨夜は鼻が苦しいやら、寒いやら体が痛いやらでほとんど眠れなかったです。
こんなにまともに風邪をひいたのはいつ以来だろう?
ここ数年は鼻か喉に少し症状が出るくらいで済んでたんですけどねぇ。

寒さが緩んできて油断して付けてなかった加湿器も復活。
アロマポット付きのものなので、鼻詰まりや喘息向けブレンドBreath Easyを使っていたら、
背後「ポーションの匂いがする」
…ハーブの匂いってだけで、種類は全く重なってないです。ええ。

現在は早朝3時過ぎに飲んだイブプロフェンが効いたか、熱は下がりました。
んで、一応医者に診てもらおうと思って、着替えて行ったらば、近所のクリニックは休診でしたorz
鼻は点鼻スプレーでなんとかしてます。
鼻うがいできればすっきりしそうだけど、あれ、かなり痛苦しいんですよ。
そうとう昔のことですが、耳鼻科でやってかなり泣いた記憶があります。

三寒四温とはよく言ったもので、寒暖差の激しい時期です。
皆様もご自愛ください。

西遊記最終回

マチャアキのとこだけ見るためにTVつけた人手ぇ上げて~(笑)






いやぁ、役はお釈迦様かねぇなんて予想付いちゃってましたが。

モンキーマジックに合わせて如意棒捌きとはやってくれたわぁbb
笑った笑った。

ポーション

ゲーム関連の話題はどっちに書こうか迷うものもあります。
とりあえず一般的にも通用する話は両方にUPしてもいいのかなぁとか思ったり。
それはおいといて。

話題のポーションの味が気になったらしく、買って来た人がいました。
FF自体はどうでもいいらしいので、ボトルは通常の安い方です。

原材料名:果糖ブドウ糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダーカモミールセージタイムヒソップフェンネルマジョラムマンネンロウ(ローズマリー)メボウキ(バジル)メリッサ(レモンバーム)、酸味料、香料、カフェイン、保存料、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号

ハーブ名には、IKE-CHANさんのハーブ薬草図鑑へリンクをしてあります。
…このハーブ名の羅列だけで、ワタクシノミタクアリマセン。
♪ぱっすりぃせぇーじろぉーずまりぃーあんたいむ
とか歌って誤魔化しておきましょう。(パセリ入ってないけど)

背後はけっこうケッタイな飲み物に慣れていますから、「こんなもんかぁ」って感じで飲んでおりましたが。
やはりドクターペッパーとかペプシブルーとか髣髴とするようです。
「味見したのアメリカ人だな」

続きを読む

水族館へ行きました。

金曜のことになりますが。
品川に行って、用が済んだ後の予定を考えていなかったのですが、思い立ってエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。

平日だからさほど込んでないだろうとの期待を持っていきました。
まぁ期待通り(笑)
がらがらってことはなかったですよ。
アシカショーでは立ち見がかなり出るくらいだったし。
ここの目玉はイルカショーです。
HPにはまだ紹介が載ってないようですが、鴨川シーワールドでシャチとやってるような、トレーナーを鼻先で押したり背中に載せたりするようなパフォーマンスはイルカでは珍しいのでは?
ショー時間は短いですが、ショー以外の時間もトレーニングなどを見せているので、イルカ好きは入り浸るとよろしいでしょう(笑)
サメとエイのトンネルも見ものです。
面白かったのが、ノコギリエイにくっついているコバンザメが、エイがトンネル上部に行くと、挟まれそうになるのか背中に回って、また深いところへ戻るとお腹にくっつくのを繰り返していたこと。
何度かぶつかったりしたんでしょうかね…。
あと、ペンギン大陸の餌の時間で、飼育員さん曰く「やんちゃ」なジェンツーペンギンが、飼育員さんのジャンパーの紐をずっと遊んでたのも面白かったです。
現在1周年だそうで、いる魚や海獣たちはまだ若いのが多いようです。
なので、ショーもまだまだ練習中、タカアシガニはまだ小さい…(笑)
あ、クリオネは今まで見た中で一番大きかったです(笑)

品川という都心駅のごく近くでこういうものが見れるのはいいことだとつくづく思いました。

後「よくぞこんなところに…」と感心したのが、ポートオブパイレーツで食事していたのですが、その脇にあった海賊船ライド
建物の狭い中で、あのブランコです。(私は酔うので乗れません)
時間的にものすごく少ない人数(3人とか5人とか)でも運転していたので、採算が気になりましたが…^^;
この日はメンテナンス中でしたが、ジェットコースターもあります。メリーゴーランドもあります。

実物を見るとよくこんなところに…と感心しますよ。

ここにはライブホールもあって、前からよく品川駅前で「チケット買います」て立ってる人が多かったのはここだったのか、と納得。
…ずっと飛天あたりでやってると思ってました^^;

続きを読む

漬物嫌いがよく食べる漬物 (BlogPet)

今日、Eucalieが
ふつふつは、大好きで、子供の一口買っちゃったくらいだから、この仔に会える日を本当に楽しみにしています。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こあら」が書きました。

借りました聴きました♪

東京エスムジカ(Official PagePage by Vicor(試聴可))の旧譜と新譜を借りてきました。

TUTAYAで1泊2日のレンタルなんて初めてやっちゃった(笑)

B000BM6KBK月凪~the world of ethmusica primitive~
東京エスムジカ
ビクターエンタテインメント 2005-11-23
B000E113Y2Switched-On Journey(通常盤)
東京エスムジカ
ビクターエンタテインメント 2006-02-22

by G-Tools


Switchedの方は、前のWorld Scratchより民族色が濃くなってるのやら薄くなってるのやらいろいろです。
シングルになってる曲はやっぱり薄めな気がするな。
ファーストインパクトが過ぎてるせいかなぁ。聴き込んだ差かなぁ。
今のところWorld Scratchに入ってる曲のほうに好きな曲が多いです。

続きを読む

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

ガッチャ…

とあるゲームセンターで発見
やはり狙いは30台のような気がします。

牛乳かんがうまくできません。

ゼリーとかよく食べますので、流行の粉寒天を買ってきて作ってみたわけです。

どうもうまくできないんです。

寒天煮立てて、牛乳も入れて温めて、器に入れて出来上がるだけのものなのに。

煮立てる具合が悪いのでしょうか。
固まったら均一になっておらず、寒天だけの透明なものが混じっている状態。

まだ2回しか作ってないんですが。
1回目:寒天を1/3量の水でぐつぐつ煮立て、そこに2/3量の牛乳を投入。温まったら器にとりわけ、あら熱が取れたら冷蔵庫。
なんと、寒天のブツブツができてしまった。
2回目:寒天を1/3量の水でふつふつと煮て、そこに2/3量の牛乳を数回に分けて投入、ふつふつを保ちながらしばらく煮て、器にとりわけ以下同文。
1回目よりはよくなったけど、やはり寒天だけの部分がムラとなって入っている。
うぅーむ;


とりあえず調べてみた。
レシピ1
レシピ2
牛乳を温めてないのがよくないのかな?

こんなのもあった。
レシピ3
タピオカ好きにはたまらないなぁ。うまく出来るようになったら試したいところ。
タピオカのぷにぷにを楽しむには緩めの寒天にした方がいいような…。
バジルシードもいいけど、高いんだよー^^;

ところでこんなのも。
レシピ4
レシピ5
牛乳だけで作っても良いみたいです。
次はこれで試してみようかな。

続きを読む

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

ドーベルの子供!

坂口誠司さんの撮影日誌に、ドーベルの3年ぶりの仔の写真が載っていました。

メジロドーベル、大好きでした。
2年連続でエリ女も見に行ったし。

繁殖情報とか積極的に調べたりする方ではないので、ニュースに流れている程度にしか情報は入ってきません。
なので、3年空いたことは知らなくて、「しばらく聞かないなぁ」ってくらいだったんですが。

今タキオンの仔、アレグレットが走っています。
無事で頑張ってほしい。


マンハッタンは、大好きで、子供の一口買っちゃったくらいだから、この仔に会える日を本当に楽しみにしています。
そうそう、坂口さんのHPの種牡馬>マンハッタンカフェ>3の写真、すっごい可愛いですよ!

テーマ : 競馬なんでも
ジャンル : ギャンブル

漬物嫌いがよく食べる漬物

先の記事で少し書きましたが、お漬物は丸越で買っています。

美味しいんですよー。
お高くはありますが、店頭で漬かった状態のものを量り売りしてるのって安心感もあって。
味見させてもらえるから気に入ったのを買えるし。

漬物って実は苦手です。
ぬか漬とか奈良漬とか千枚漬は食べられません。
これは今でもどこのもやっぱりだめ^^;

白菜の浅漬けや柴漬けはけっこう好きなんですが、パッケージのものはハズレが怖くて…。
かと言って自分で漬ける腕前もなく。(そろそろ白菜くらいは漬けたいものです)
一人暮らしをしてからは、漬物はほとんど食べてなかったし、二人になってからも、せいぜい野沢菜付けや柴漬けをたまーに買うくらいでした。

柴漬けは、実家ではいつも大安のものを食べていたので、お店を見つけるとたまに買っています。
白菜の浅漬けは、丸越のものを食べたら、他のお店のが食べられなくなりました。
最初に丸越を食べたのは、池袋西武のお店なのですが、丸越の他にお漬物を売っているお店が2店ほどあるんです。
他のお店のも食べましたが、丸越のものに比べるとなんとも塩辛く感じました。
大安の白菜付けでも辛かったっけ…。
丸越のものは、昆布としょうゆ少しって感じの味付けで、いくらでも食べられます♪

以来、丸越の定番商品は8割がた食べたんじゃないでしょうか。
食卓も少ない品数と野菜不足が少々解消されましたし。

今まで食べた中でお気に入りをあげると
・日高昆布白菜(定番中の定番!)
・日高昆布キュウリ(これもけっこう定番)
・長芋の梅酢漬(200gくらい1食で済んでしまうので割高…)
・桜大根(通年のピンク色の濃いものと、春の限定・桜塩漬入りがあります)
・りんごセロリ(りんご酢漬。洋風がほしくなったときに)
・甘酢生姜(新生姜でころころっとしてて、おやつにも食べれそう)
かぶら系もけっこう美味しかったなぁ。HPにあるメロン付けも美味しかった。

これ書くのに丸越のHPを見たら、パッケージ商品も出しているのを知りました。
ちょっと試してみようかな?

「1年ぶりですよ」

先日丸越に寄りましたら、大根の桜付けがありまして。
季節物で桜の塩漬けも入っているやつ。
春が来たなぁって感じがします。

「あ、これが出る季節ですかぁ」
と顔なじみの店員さん(丸越のおじさん店員は気さくな人が多い)に言ったら、
「ええ、1年ぶりですよ!」
と帰ってきました。

ふと、1年前ってこっちのお店で買ってたっけな?ってひっかかったんです。

続きを読む

ネイティヴよくやったぁぁ><

地方馬が中央の重賞に参戦すると、やたらと応援します。

ネイティヴハートは、ほんと長い付き合いです。

地方馬の中央参戦では、コスモバルクでなんやかや盛り上がってましたけど、このこの方が必死で中央に参戦してると思うんです。
オーナーが中央の資格を取れないんでしょう、そいで売る気もないんでしょう、ずっと地方所属のまま。
そしてあろうことか、ダートが下手!!!
戦績見ればわかりやすいですが、最初は芝もある盛岡にいて、芝ばっかり使われているんです。
ジョッキーも勲さんで勝っていたのに、何があったやら迷走するようになって、そのうち船橋へ移籍。
いっぱいいっぱい中央で走ったけど、イマイチの成績で。
中央に移籍していたら、準オープン~オープンくらい勝って、もっと楽に出走しているだろうに…と思わずにいられないです。
ヤマノブリザードみたくすぼんだら悲しいけど^^;(佐賀でがんばれ~)

そのネイティヴが久しぶりに買って、ほんとに嬉しい。
ゴール前、「あ!伸びてきた!」「とまったかな・・?」「伸びたぁぁ!!」

残念だったのは馬券買ってなかったことですかね(苦笑)


高松宮記念、がんばれ!

続きを読む

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

よく検索されると思ったら。

検索ワードの記事を毎月書いてましたが、先月はあまり代わり映えしなかったので書いてません。

FC2アクセス解析もつけて、いろいろ試してみてるのですが、コンスタントに検索されていて、ここ数日すごく増えたものがありましたので、ちょっと取り上げます。

「ユー・レイズ・ミー・アップ」

ケルティックウーマン記事を書いてるので、それで引っかかってくるわけですが、ここ数日妙に多かったんです。
昨日、スポーツニュースを見ていてやっと分かりました。

荒川静香のエキシビションの曲だったのですね。

いかにトリノ見てなかったかバレますな(汗)
公式HPのメディア情報でも記載されているので、このグループのものを使っていると思われます。


ところで、その記事を書いたときに見たきりだった公式HP、けっこう更新されてました。
試聴も増えたなぁ…って国内版もいつのまにか出てたし。
B000CSUYJMケルティック・ウーマン
ケルティック・ウーマン
東芝EMI 2006-02-01

by G-Tools
買おうか借りようか…。

続きを読む

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

前か後ろか

いくつかテンプレートをいじってました。

・FC2アクセス解析をつけてみた
・かも撤去(ちょっと飽きたorz
・「前」「次」と表示していたのを「Newer」「Older」にしてみた

その他ちょっといじってます。


Newer/Olderが今回一番悩んだところ。
前にTBポリシー書いてたときにいろいろとブログについてのブログを読んでいて、そこでそれについて触れていた人がいました。
そのときはそれほど気にせず「前」「次」にしていたのだけれど、アクセス解析をつけて、動作確認にページ移動をしていて、ふと気になったのです。

FC2の変数で、新しい記事は「prev」、古い生地は「next」となっているので、HTML編集していると混乱しそうになります。
日本語で古い/新しいだと字数合わなくてなんとなーく嫌だったので、Newer/Olderとしてみました。


FC2では、公式や共有のテンプレートが頻繁に公開されています。
使いたいなーと思うテンプレートもあるんですが、細かいところでかなりカスタマイズするので、すぐに変更とかってできないんですよねぇ^^;
たとえば、Gameの方のブログで最初に使った公式テンプレートには、ページ遷移のHTMLが記述されていませんでした。
油断なりません。

展覧会チェック。

ルーブル展@東京藝術大学美術館(6/17~8/20):ギリシアものなので二人で行くの確定。
プラド美術館展@東京都美術館(3/25~6/30):↑とのセット券があるらしい。けど期日かさなってない(苦笑)どうしようかな?

ナスカ展@国立科学博物館(3/18~6/28):個人的に確定。
ポンペイ@Bunkamura(4/28~6/25):ローマものだから微妙?
エッシャー展@Bunkamura(11/11~2007/1/13):ずいぶん先だけど^^; 是非見たいところ。

余談ですが芸大美術館のショップグッズは面白くてよいです。
鮭とか。鮭とか…。
Bunkamuraでも都美でも横浜でもそうなんだけど、ミュージアムショップって大好きです。


追加!
世界の巨大恐竜博2006@幕張メッセ(7/15~9/10)
ある意味「またかよー」って気もするんですが、好きだしなぁ(笑)

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年10月 (1)
    2017年09月 (2)
    2017年08月 (2)
    2017年07月 (1)
    2017年06月 (5)
    2017年05月 (2)
    2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック