きのうは先へ中継すればよかった(BlogPet)

きのうは先へ中継すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こあら」が書きました。

ぱに

今日11時に新宿で待ち合わせだと思ってた。
「前の日に電話入れる」って言ってたのになかったなーと思いながらメールとか確認してたら、今日が前日じゃないですか。
しかも日を決める時にも、勘違いして25日にお願いしたのを26日に変えてもらって…。
変えてもらってないとさらに勘違いしたらしい。
明日11時じゃ病院行ってからじゃ無理だなぁ。
連絡来たら相談しよう。それか木曜に通院かな。

実家から来た荷物の消費の順番がなかなか決まりません。
一昨日蟹烏賊、昨日甘海老とナマモノは終了。
あとローストビーフ、野菜を油揚で巻いたのの煮物を食べました。
煮物がまだ残ってて、冷蔵庫には筋の煮物が一皿、厚揚げが2種類、まつたけ、牛肉。
どれからどう食べて行こうやら。
牛肉はえらく良い肉。そしてジャガイモが一袋。
こりゃ肉じゃが?と到着報告の電話で母に聞いたら「そんな肉で肉じゃがしたらもったいない」とのこと。…でも肉じゃがが食いたいらしーので、肉じゃが風にします。
要は肉を煮すぎたらいけないので、ジャガイモを下味つけて煮ておいて、すき焼き風に軽く煮付けた肉と玉ねぎを上からかけます。
あー長ネギでもいいかな。両方ある。
とりあえず帰って来ないと決めれねぇ…。
夕食が必ず8時以降ってどうなんでしょ。
9時過ぎるなら先食うから連絡しろって言ってるんですが、よく忘れられます。
胃が悪くなるんですけど?
でも本人も軽く荒れてきてるらしいのであんま無理言えない。

課題をスクールにメールで提出しています。
受講中のコースが次回で終了でして、次のコースの相談などがあって、メールに文章を少し入れてました。
そしたら…まぁありがちですが…ファイルの添付を忘れました。
そして慌てて添付ファイルを送ったら…送信者名変えるの忘れましたorz
送信者名のデフォルトを「Eucalie」に設定してあるのですが、改まったのを出す時用に本名のも用意してあるのです。
1通目はその本名の方で、2通目は「Eucalie」で出しちゃいました;
アドレス自体は同じだし、本文にはちゃんと名前と受講番号書いてあるから、分かってもらえるものですが…分かりやすいドジだけに恥ずかしい感は大きいですorz

北海道から来る人の相手をする予定があります。
時間あるからまぁ相手してやらにゃ気の毒かな、と思ってましたが、だんだん自分があれこれ気を使う必要がそこまであるのか、わからんくなってきました。
食い歩きのルート、チェックインのタイミング、飲み会の集合、メンツ、店。
めんどいわ、協力的なのいないわ。
誰か代わってよほんと。
でも投げ出せないんよね…。
旅の人には満喫してもらわんと気が済まない…。

展覧会関係の情報収集が半端です。
一人で見に行くならそれほど苦労はしないですが、二人で行くとなると土日祝に限られますから、会期とカレンダーと付き合わせて頭ひねることになります。
しかも私が混雑ダメなので、どの日のどの時間だったら空いてる可能性が高いかとか…。
まぁ結局土曜の早めに行って、それでも混んでてへたるんですが。
んで何をいつ行くか全く見通しがありません。
この先は府中開催だしなぁ。
あぁ、征夫さんの写真展行ったレポートが書きかけだ…。
写真ページの編集も半端なの2・3あるし…。

んでゲームに逃避しても、ゲームでもやることを半端にしてるのがいくつかあってなんか気分は変わらないし。


季節の変わり目は危険です。

安息日

昨日は、PCもつけず、休息日でした。

朝は11時くらいまでうとうと。

起きたらご飯作ってもらって、食べて。
(麺類は背後担当w)

そしたら実家からの荷物が届いたので整理整理整理。
半月分はあろうかと言う肉と魚。
冷凍庫がいっぱーい。
全部書き上げると大変だからやめた(笑)

競馬中継見ながらずーっとごろごろ。
8~10Rくらい寝てたかも。
逆に背後は12~結びの前(ぉ?)まで寝てたような。

夕食は毛がにとイカ。
毛がにってけっこうトゲがあるのね、手に傷ができちゃった。
よく食べた~。

余談。私のカニ酢の調合。
米酢、だし醤油、ゆず醤油、さしみ醤油。
どーも酢がだんだん苦手になっているかも。
酢の物とかはよく食べるけれど、飲む酢とか黒酢はダメ…。

食べて片付けたらまたごろごろ。

あれ、どっかで梨も食べたな、どこだったろ。

お風呂入って、またダイジェスト見ながらごろごろ。

そいでおやすみなさい。


PCつけてると、ファンの音とかモニタの光とかって刺激になるから、PCはつけなかった。
先週はなんかぐじゃぐじゃしてたんで、だいぶ楽になりました。

飛びゆく…

スクールへ行くのに、武蔵溝の口で乗り換えてます。
そこの陸橋から見える空がなかなか広々としてて、良いです。
ちょうど夕暮れ時に通るため、雲の芸術に見とれることもしばしば。

一度じっくりとカメラを構えてみたいポイントです。
あいにく、スクールの時は教材が重くてカメラは持ちたくないし、スクールのない日にわざわざ行く気力も起こりません。

空を往く
この写真は携帯で撮影しました。
火の鳥のように見えません?

見ました。

そんなわけで昨日は3時過ぎから大相撲中継を見てました。

そろさんが先に感想を書かれていますが、チヨノオーのがフジ映像ってのは気付きませんでしたw

概要とか感想をばらばらっと…
紹介で太先生現役時代の映像とかマンハッタンのレース映像とか流れたのが嬉しかったですねぇ。
ローレルも映してほしかった…。有馬記念は一瞬ローレルかと思ってワクワクしちゃった;
案の定、飲み友達はいるようです(笑)
せんせぇ、舞い上がっちゃってるのか、言葉がつっかえてたり、対戦の後に話しかけられてもなかなか返事しなかったりしてて、微笑ましかったですw
イネスさんも連れて行ってたみたいです。
「外国人騎手」としか言ってなかったけど、太厩舎にいるんだしイネスさんでしょう。
ところがアナウンサーが「ヨーロッパの方でも中継が云々」言ってるのでちょっと笑った。
イネスさんNZです。いい思い出になったのではないでしょうか^^
そろさんも書いてましたが、凱旋門賞の番宣込みでしたね。
「マンハッタンは故障してなければ勝ててた」とかおっしゃってるし。
そう言えば、JRA関係者がTVやイベントに出る時にJRAのお知らせで告示があったと思うんですが、今回なかったのはなぜだろう?
競馬人式馬体ならぬ力士体の見方の話とか金星の心得とか面白かったですw

毎度、相撲界外からのゲストの時は、アナウンサーが苦労してるなぁと思います。
「xxでは~~なことがありますけれど、相撲でも…」って言い回しを何度もするわけで…。
今回はその前置きもよくわかってるおかげで余計におもしろかったです(笑)

考えさせられ…(苦笑)

英語の勉強がてらThe Japan TimesをRSSで眺めているのですが、こんな記事がありました。

How do you or your husband rank?(The Japan Times Online)

Zenkoku Teishu Kanpaku Kyokaiなるところが定めたものとか…。

ってことで元ネタも見てみた。

全国亭主関白協会
記事になっていたリストは「段位」の真ん中、「男の本音」の箇所です。


内容についてのコメントは差し控え…(苦笑)


記事のほうで気付いたのが、英語で「段」は「dan」なんだなぁということ。
武術系がかなりメジャーになっているからそれで通じるようになったのかな?

犯人は甘草です。

お茶を何にしようかと棚を漁っていたら、前に1度飲んでギブアップした茶が出てきた。

それからだいぶ経ったから、もしかしたら飲めるようになっているかもしれない、といれてみた。

…だめだった。



セレッシャルハニー・バニラ・カモミール
名前だけで買っちゃったんだけど、こんなに口に合わないとは想像してなかった。

匂いはカモミールとバニラなのに、口に含むとえも言われぬ苦味というか癖のある香味が…。


私の買ったパッケージは輸入品なので、とりあえず英語で内容物を確認。
INGREDIENTS: Chamomile flowers, orange peel, natural honey vanilla flavour with other natural flavours, licorice root, roasted chicory root, and lemon grass.

…りーこーりーすー~~~orz

大学時代に、後輩のアメリカ土産のゼリービーンズでものすごく不評だったもの。
それがルートビアとリコリス。
あの時のセットにドクターペッパーはあったかなぁ?
同じ会社のゼリービーンズの日本版にはドクターペッパーはありません。
コピーライトの問題でしょうかね。ちなみに「スイートハーブ」がリコリス。

ルートビアのルートってリコリスだよねー…。
ってことで味は分かる人には分かっていただけるかと(苦笑)


リコリスとは、漢方の甘草のことです。

続きを読む

ちょっと現状など

熱が37度前後をうろうろしてます。

解熱剤を定期投与してみましたが、下がりません。
うーん、平熱が底上げされたのかしらん???
何年か前にもこんな状態なったことあった記憶がある。
ずーっと7度ちょいだったので、体温計が壊れたと思って買い換えました…。

体が慣れてきたのか、だるさはだいぶなくなってます。
でも長時間身体を立てているとだるくなるので、休み休み動いてます。
まぁそのうち落ち着くでしょう。

残る問題は腸の調子。戻らなくて唸ってますorz


うまもいろいろ書くことあるんだけど棚上げ…。はふ。

馬の価値…

前回は軽く触れた…それ以上言うことが見つからなかった話ですが、色々と孕んでいるのを改めて考える話になってしまいました。


ゆかさんのブログを先ず読んでください。


毎日の
>死んだ9頭はいずれも特に優秀な成績を残していないという。
というのは、経済的損失の小ささを少しか強調したかったんだろうか。
私の記事でリンクした読売でも
>焼け死んだ競走馬に有名な馬はいなかったという。
と記述されている。

前に山元トレセンで火事があった時には、エガオヲミセテたちが亡くなったからそういう話題にもなるんだろうか?


スポーツ報知の船橋競馬場の談話は身勝手すぎる。
一方、船橋競馬場も落胆気味。死んだ9頭にあまり実績はなく、まだ出走未経験の馬も含まれていた。「火災を乗り越えた馬としてPRしたいが、あまりに馬自体がマイナーすぎる。せめてスーパーハリケーンには生き残ってほしかった」と漏らしている。
経営者として話題の馬が必要なのは理解するけど、災難に際して許される発言ではないと、憤りすら感じる。


ゆかさんは
>フサイチのオーナーがテレビに出ても、報道されるのはお金なのかな?
と言っているけれど、フサヲはお金の話で出てるからどうしようもないと思う。
競馬の話も、こんだけの馬を買ってこんだけ勝てば儲かる!みたいな内容が主だしね…。
馬を可愛がっていないわけではないし、馬の勝利による名誉も理解している人だとは思うけれど、どうしても「お金」のイメージと切り離せない人になってしまっている。


ところで、少し混乱している。
毎日
>及川さんが調教している競走馬13頭のうち2~5歳の9頭が焼け死んだ。川村さんの厩舎の4頭は逃げて無事だった。
読売
>及川さんの厩舎にいた競走馬9頭が焼け死んだ。宿舎2棟にいた馬の世話係5人や、川村さんの厩舎の競走馬4頭は逃げて無事だった。
報知
>及川厩舎では管理していた13頭のうち9頭が死んだ。4頭は何とか逃げ出したが、
と記述がまちまち。
私は先ず読売だけを読んでいたので、出火当時及川厩舎には9頭いた、と認識していた。
けれど、特に報知の記述だと、及川厩舎に13頭いたように読み取れる。
死亡した馬の頭数には間違いがないのだけど、当時及川厩舎に結局何頭いたのか不明瞭。
川村厩舎に4頭いて無事なのは分かった。
火に追われてショックを受けている馬がさらに4頭いるのかいないのか。
それが気になる。


スーパーハリケーンが台風災害の馬だったのは気付かなかった。
そっかー。


ゆかさんは地方の情報を本当によく集めていらっしゃって、いつもいつも感心しているのだけれど、今回の話でも現場に近い人たちの声を拾い上げている。
船橋所属の森泰斗騎手のブログの記述が一番胸に刺さります。
まだ昨日の火事の壮絶な現場が頭から離れません。屋根に体を押しつぶされて体の中がむき出しになってる彼らの姿は多分この仕事を続けていく限り忘れられないとおもう。一部心ない報道がありました、自分の立場からいわせてもらうと人間性を疑うような言葉でした。報道に関わる人はその一言がどれだけたくさんの人の耳に入るのか、それを聞いた人がどう感じるのか一度考えてほしい。


あとはダーレーの寄付の話かな。
300万。ふとっぱら~。と思うと共に、何を基準とした額なのか知りたくもなった。
焼失設備の再建分くらいなのかな。
寄付もいいけど、及川厩舎にいい馬入れてあげてね、とか毒っぽいことを呟いてみる。



陽に陰に傷を負った人々が立ち直ること、馬たちに平穏が訪れること、それだけを祈ります。

寝れない夜のYouTube

昨夜、帰宅自体も遅かったんですが、それからが良くなかった…。

背「テレ東でも特番やったんだってさ」
私「そりゃまた」
背「でそれの街頭インタビューで高橋名人がふつーに出てたらしい」
私「はぁ?」
…でその動画とその騒ぎのニュースサイトを見る。
ついでにスターなんとかの攻略とか他の動画も見てしまう…。

それから話題のニシキヘビも見て。
このニシキヘビニュース、Yahooニュースのアクセスランキングずっとトップです(・・;
ちなみに私がリンクした発信元のロイターよりYahooの方が画像大きいですw


それから、YouTubeに接続してたついでに、
背「伊武雅刀はまだ上がってない?」
てことで「みんなのうた」を検索。
こないだ検索した時より増えてる~~。
ドラキュラの歌もありました。んー…3歳児の私が怖がった箇所はよくわかった(
スノウドロップも上がっててうれしー。
でもふんころがしはなし。むぅ。
「伊武雅刀」で検索したら、アサヒビールのCMと映画の予告編がhit。
アサヒビールのCMがどういうわけか動画が動かなかった…。
そいで共演の人が佐々木ナントカて人だったので、関連窓にはささきいさおが…。
えーいっと「宇宙戦艦ヤマト」を聞く。いさおさんかっくいーw
そっから…ヤマト系見まくり。変なパロディ多いぞ…(苦笑)

そのあとは凱旋門賞の放送予定を見て、お風呂入って寝ました。


こないだはJRAのCMさんざん見てたりしました。
UPされてたのはキムタクが踊るやつばっかでしたが。アホくていいけど。
でも「ダビだこりゃ」と「そのままっ!」が見たかったんだよなぁ…。

続きを読む

えびサーモンv

20060907174236
サブウェイの秋メニューのえびサーモンタルタルソースですv
えびもサーモンもタルタルソースも大好きなので、たまんないですよ!

今週は、半分にバジルソースを加えてみました。
うまうま。

…腹具合として、食べて良かったのかは不明です(汗)

タグどうしよう…

今、左にTagClickってサイトの機能を使ったタグボックスがあります。
使ってる人がどれだけいるのかわからないけど(苦笑)

先日、このブログのFC2の機能でユーザータグ機能が出来て、プラグインとして表示させることができるようになりました。

現状では文中にない言葉をタグにすることが多いので、いちいちTagClickのサイトへ行ってタグつけなきゃならないんで面倒なんですよねぇ。
ボックスもスクリプトのため、たまにそこが重くなって画面表示に時間がかかってるし…。

なので、切り替えようかな、とか思ったんですよ。

でも…タグ打ちなおすのめんどぉ~~~~ぃ。
エントリ300超えてるし。我ながらよく書いてるわ(苦笑)

ちなみにスタッフのインフォメーションブログを見たら、タグ機能導入以降分しかタグ付けてないみたいです。


でもつけるなら全部につけないと気がすまない…orz
全部につけた場合、もしやRSSリーダーに入れてくれてる人にはものすごい量の更新が飛ぶんでしょうか(汗)

今日の体調

とりあえず腹痛は治まりました。
熱も平熱になりました。

はー。


今日起きて、まだ熱と腹痛があったら確実に病院行き&もしかしたら入院て事態だったので、治まってほんと良かったです。
前に潰瘍治療薬を止めたのを激しく後悔したり、理由をあれこれ考えたり。
ほんと何だったんだろう…。


余談になりますが高温期の基礎体温は6度前半。
「熱があるなー」と感じるのは6度8分。
これじゃ高温期にちょっと体温上昇するとすぐへたるわけです。
この夏よくへたったのはこれが原因かなぁ?
背後には「夏バテでしょ」とか言われましたが…orz

こりゃすごい。

羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用(ロイター)

すごいの一言…。
口から蹄見えてませんかね??
路上までどうやって来たのかも気になる。

続きを読む

新宿伊勢丹の北海道物産展

予告どおり、新宿伊勢丹へ行きました。
催事は昨日で終わってます。
行ったのは4日のこと。


月曜の午後1時ごろ。
なのにすごい人出!
お昼食べるつもりでいたから、かなり焦りつつ、イートインコーナーへふらふらと。
空いてたところにそのままふらふらと入ってしまいました。

エルムガーデンのウニ丼。2300円也。
ウニ丼♪
量は相当少なめ。(私には丁度良かったけど)
でもウニがすごい良いものでした。
かかってるのは温かいあん。こんな食べ方は初めて。
先付で出てきたイカときのこも美味しかったし。満足。


それから六花亭スペースへ。
前に書いたとおり、催事としては例を見ない出品数。
…しかーし。
すでにないもの多しorz

六花亭HPによる一覧。下線があったもの。斜体が買ったもの。
マルセイバターサンドストロベリーチョコ(ホワイト・ミルク)サクサクカプチーノ霜だたみマルセイチーズ&ビスケット大平原、チョコマロン、おふたりで、ごろすけ家族、醍醐、シフォンケーキ、シーフォームケーキ、ホワイトチョコレートモカホワイトチョコレート板チョコレートベビーチョコレート六花のつゆマンス・ショコラ、大地、まくら木、かの、ひとつ鍋、田舎まんじゅう、らんらん納豆、十勝マルセイバタ、六花撰
ベビーチョコは差し入れ用で、マンス・ショコラは背後用。
自分用はごろすけ家族と大平原の4こ入り。
六花のつゆ買いたいとか言ってすっかり忘れてました。
人の混雑したとこに行くとテンパっちゃうんですよね…。


あとはいももちを買ったくらいかな。
食べる方に使っちゃったから、買う方は控えめに(笑)
ロイズの新商品がちょっと興味引いたかな。
私にとってロイズの定番はマシュマロチョコとポテチチョコですb
白い恋人のとこも、バームクーヘンもロールケーキもありました。
持ち歩き時間短かったらロールケーキ買いたかったなぁ。


試食をもらいながらうろうろして終わりました(苦笑)

お腹痛い…(涙)

朝から悶絶。
腰の方まで痛くなってきた…。

昨日作ったスープが良くなかったかと思ったけど、背後は大丈夫らしい。

うぅぅ。

どんな体勢しても、どっかが痛い。
なんでお腹痛いのが肩まで来るんだ…?


ともかく1日おとなしくしてます…。

うちのこの結果…

先ほど終えました新潟第1レース、2歳未勝利(芝1400m)、キルシュブルーテは10着でした。

はぅorz

5→9→10と着順落ちてますorz

無事ならいいけど、とりあえず1勝はしてもらいたいところです…。

なんてこと…

船橋競馬場で厩舎2棟全焼、馬9頭が焼死(YOMIURI ONLINE)

合掌。
9頭すべてとは(涙)
原因究明と再発防止を切に願います。


ふと気になった。
>及川さん所有の
って、管理の間違いじゃないのかな?
まぁ地方では調教師が半分くらい持ってるのもいるってウワサは聞いてるけど…。
<追記17:10>今見たら修正してあった。

続きを読む

さらに…

雨降りのため、歩くのも中止。
しとしとくらいなら傘さして歩くのも好きなのに…。
今、手帳を受け取って、食事したところなので、出た時の降り具合で決めます。

20060901125145
どうしても甘味が食べたくて、抹茶葛のクリームぜんざいを注文。
これ食べながら、また予定練り直します。
今度は忘れ物しないように気を付けなきゃね。

<修正ついでの追記>
結局、雨は小降りにもならなりませんでした。

遠方より友来る(BlogPet)

きょうこあらが電話すればよかった?
ここまでイベントとか電話するはずだったの。
ここへ電話された。
ここでEucalieのイベントみたいな電話するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こあら」が書きました。

予定が狂ったorz

木曜は帰りの遅い日。

金曜は医者行って、書類出して、その足で銀座でお茶のつもりだった。


帰ってから、書類を書こうとしたら、書類に必要なメモを書いた手帳が見当たらない。
手帳には予定や必要なものが全部書いてあるから、ないと何も分からなくなる。

焦って家の中を探すけれど見つからない。


最後に外で出したお店に電話してみる。
火曜にお昼を食べたお店。
夜中の0時半に。
営業時間が0時までだから、ダメもとだったけど、出てくれた。

そして、手帳もあった。


見つかっただけありがたい。


明日は、医者行って、手帳受け取って。
飲食店で引き取るだけってなんか申し訳ないからお昼食べよう。
そっから一駅散歩するかぁ。
カメラは重いからやめとこ(上達しない…


銀座でお茶するのは再来週かなぁ?
今度は誰か誘おかな。どしよかな。
プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年11月 (3)
    2017年10月 (2)
    2017年09月 (2)
    2017年08月 (2)
    2017年07月 (1)
    2017年06月 (5)
    2017年05月 (2)
    2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック