シンプル・いず・ベスト

反射して見えないねorzクッキーが食べたくなったんです。
それで昨日、歯医者の帰りにコンビニを回ったのですが、どこにも食べたいタイプのがなかったんです。
ただのプレーンなのが食べたかったのに、案外ないんですねぇ。
ムーンライトで良かったのですが…。

そんなわけで、今日、川崎でラゾーナを見て回ってました。各店、趣向を凝らしたクッキーはあるのですが、ただのバタークッキーはやっと1店で見つけられました。
いや、わざわざこんな割高なの買わなくても、ラゾーナには100円ショップもスーパーもあるんですけどね。
なんとなく美味しそうな方を買いたくなったのですよ(苦笑)

続きを読む

歯医者、終了。

何か当分続くような気配のあった歯医者ですが、本日終わりました。

今日の処置は、先週外した銀歯の新しいのを設置。
幸い、銀歯の下は悪くなってなかったので、神経は残したままになりました。
形を合わせるのにだいぶ時間かかりました^^;
奥の歯茎が腫れていて、高くなってるようなことを言われました。
これって、腫れが引いたらまたずれちゃうのかしら…。

歯茎のチェックをして、まだ出血の残る箇所の磨き方のチェックをしました。


そして会計の時に「これで終わりです」って言われました。
2回前くらいに前歯の歯茎の中の掃除とかって言われたのは記憶違い…?
ま、いっか…。


ってことで歯医者終了~。
でも定期的に検査とクリーニングには行くべきだな、うん。

日曜府中の写真を何枚か

1/28府中の写真の速報版です。
本UPがいつになるんでしょうね…(汗)
えっと、JBCもまだUPしてませんよ…(滝汗)

気を取り直して…。
写真は全て拡大ありです。

根岸Sの勝ち馬、ビッググラス。
流星がスーッとまっすぐ通ってるハンサム君でした♪
ビッググラス@パドックレース

↓には個人向けを…w

続きを読む

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

土日のいろいろ…

土曜、競馬が終わった辺りで「ご飯なにがいい?」と聞いたら、「川崎で食べる」とか言うので、外出準備。

ところがNHKの「小さな旅」で中山競馬場をやってたものだから、30分ほど停止(笑)

それから出て、日用品とか買って、食事 @ラゾーナ

その後、ヨドバシでゲーム見て(何も買うものなかった)、プリンタ購入。
とうとう買い替えました。今日届くので、詳しいことはまた。

私が疲れたモード入ってしまったので、喫茶店で休憩。
久しぶりにコーヒー系のものを飲みました。アーモンド・オ・レ。
ちなみに本当にアーモンドミルクなアーモンド・オ・レを出すところはマウカメドウズしか知らないです。
このとき入ったのはカフェ・ラ・ミル
お値段安くないですが、ドリンクの量多いし、くつろげるのでよく入ります。

一休みして動けるようになったら…新星堂でCD大人買い(笑)
クラシックのを4枚買っちゃいました。

それからTUTAYAでまたレンタル。

帰ったのは11時過ぎ。

なんやら相談受けて、CDのエンコしながらチャット。
なんかわけわからんことを言ってしまった気がしないでもない。
シングルが4枚あった(シングルは翌日返却)ので、エンコ~試聴を済ます。

そーやってたら寝たのは2時過ぎ。

日曜は起きたのが11時。
用意して府中に着いたのが1時半。

先ずホースフォトグラフ展を見に競馬博物館へ。
今井さんの写真やっぱ好きだわ~。
背景がすごい不思議なものは、焼きで手を入れてるのでしょうかねぇ。
「今井壽惠―馬に魅せられて―40年の軌跡」欲しいなぁ。まだ手に入るのかしら??
↑地方の美術館が出したものなので、Amazonにはないですorz

その後、乗馬センターでキビダンゴくんとじゃれる。
乗馬体験、数が余ってて乗れそうだったのですが、乗ってるとお目当てのレースに間に合わないかも?だったので断念。
早く来て、午前中に乗らないとだなぁ。いつか乗りたい~。

乗馬センターから戻る途中に某はにわに声をかけられた。ビックリ。
生きてたのね(笑)

パドックへ戻る途中に、フードコートへの入り口があるので、背後は牛丼を買いに。

10・11R撮影。
10Rの後にモツ串と焼きそばを食う。
大井名物だったモツ串、府中でも食べれるようになって感激。
行くたびに食べてます(笑)

11Rはレースも撮影して、12Rパドック撮影。

13Rは恒例地下樽。
ライチグレープを頼んだら、グレープフルーツジュースがピンクグレープでライチの味がしなくて。
それを店長に言ったらば…ライチリキュール持ってきて足されて、濃いよ~って言ったら、ジュース持ってきて…。
1杯だけのつもりが2杯飲まされました^^;

7時に解散して、川崎まで戻って、またラゾーナ。
私がヨッパライもーどで、やけにうろうろ。何を買うわけでもなかったんだけど。
つめたいあまいもの~~~と言って、アイス食べました^^;

そんで帰って寝ましたとさ。


おしまい。ではないのだな。

この前から、どうも洗濯乾燥機の乾燥がよく乾かなくって、困ってるんです。
2日かけて櫓クリーンをかけてみたのですが…乾燥のところで要修理のエラーがorz
洗濯物を入れて乾燥をかけると、エラーにはならないけれど、温まるだけで乾いてないんです。
うーん、修理かなぁ。(ちゃんと干せばいいんですがね^^;)

カメラもいまいち調子がよくないからメンテ出そうかな~とか思ってたりするし、なにやら修理続きになりそうな気配(汗)

メガマックの代わり…?

20070127190117
今日はメガマックが売り切れていたそうです。

ハライセとばかりに佐世保バーガーを食いに来てます。

…クオリティ違いすぎますよ?

続きを読む

買いましたw

GIRLS’ROCK(DVD付)
GIRLS’ROCK
思わず大で貼り付けてしまいましたゎ(笑)
DVDなしは背景が白くて、妖しさ半減→

いや、声がよく出ていらっしゃる。
素直にいいですよ。

解説が入ってますが、各曲&バンド(使い魔らしいですョ)の紹介はともかく、1ページ目の御託は余計な気がするな~。
バンドのボーカルがソロで楽曲を出すときには云々述べてあるんですが、正直な感想、いらん。
どーやったって閣下が歌ってるものにしかならんもん。
こんだけ個性があるとねぇw
全部原曲と同じキーで歌ってるのが流石です。
そんな中では「TATOO(中森明菜)」はキーが低くて「楽してるなぁ」なんて思えてしまう(笑)
♪私も翼の折れたエンジェル♪とか、歌っちゃって良いのか、良いのか?とか突っ込んでしまったり。
曲だけでずいぶん楽しめますb

DVDの「オフショット」が楽しみだったんですよ。
うん、楽しかったですw
顔部分はカットしたアングルで撮ってあったり、ぼかし入ったりしてましたが、Tシャツ姿ってだけでも珍しいし(笑)
小ネタが多かったですよ。
Macのリンゴマークの中に閣下がいたり。←背後に指摘されるまで気付かなかった

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

ずらっとII

今期間の第2弾行ってきました~♪

NANA starring MIKA NAKASHIMA『THE END』
7泊なりたて~♪
「一色」が欲しかっただけだけど、他のもけっこいい感じ。
「MY WAY」はYEN TOWN BANDの真似??サディスティック・ミカ・バンド『NARKISSOS』
カエラちゃん歌ってる曲少ないですよ(苦笑)
でもいいよw浜田麻里『GREATEST HITS』
「Cry for the moon」が欲しかったの。愛内里菜「Single Collection」
背後's矢井田瞳『IT'S A NEW DAY』
背後's
あとは変り種…
グレゴリアン・チャント
グレゴリアン・チャント

シロス修道院合唱団(サント・ドミンゴ・デ・シロス・ベネディクト派修道士合唱団)のグレゴリオ聖歌でございます。


日曜にラス1回行けるかな~。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

凝り性でして

嵌り性と言ったほうが良いでしょうか。


今回はお香です。
一式
こんなに買っちゃって…飽きるまでに使い切るのでしょうか(苦笑)

桜のお香を見て、とても欲しくなったのですよ。
桜と兎の皿と香立てのセットがすごく可愛くて…。
それはなんとかガマンしたんです。
香立とか受け皿って、焦げが着いたりして汚くなるのが哀しいですから…。

皿も香立も香炉も買いませんでした。
使っているのは、耐熱性の器にコーヒーの出し殻を詰めたもの。
燃えてしまわないか心配でしたが、見張りながら1本燃してみたら、大丈夫だったので採用。
器にコーヒーの出し殻は、以前から脱臭用にあちこちにおいてあったのです。

実験用に買ったのが袋に入っているシトラス系の線香。
それからロフトで買ったのが、桜2種類と、ブルーベリーとバニラ。
これでも抑えたんです(苦笑)
あと、火をつけるものも喫茶店のマッチしかなかったので、コンビニで100円ライターを購入。

使用場所はトイレと階段と居室。
トイレで使うのは、居酒屋でやってるのを見かけて、いいなぁ~って思ってたんです。

さて、今日はどれを燃そうかな。

続きを読む

大森の軽井沢

軽井沢スイーツ Herb-Bar

JR大森駅のアトレにある喫茶店です。
店内
木のラックや木のテーブルなど、外とは別世界のような空間。
しかし、振り返ると駅の切符売り場が見えるロケーション(笑)

紹介にもあるとおり、時間によってはオバサマ方のおしゃべりでちょっと賑やかのようです^^;



ホットケーキとストロベリーティを注文しました。
cake and tea
ホットケーキはすばらしくシンプルな味。
バターとシロップをかけないと味気ないとも言う^^;
これはこれでアリかな?と私は思いましたけど。

飲み物のみを注文すると、小さな焼き菓子をつけてくれるようです。

でね、ホットケーキってドリンクセットにならないんですよ。
だからホットケーキ単品と紅茶単品を注文したのですけど、この場合にはつけてくれないみたい。
なんだかちょっと損した気分。

セットメニューに面白いものがありましたよ。
ぜんさいスコーンセット(ぜんざい・スコーン・紅茶)
あんみつスコーンセット(あんみつ・スコーン・紅茶)
白玉&スコーン好きとしては、次回にはチャレンジしたいところです(笑)

紅茶は、フレーバーティやハーブティの種類がけっこう豊富でした。
茶葉も売っていましたよ。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

テンプレいじり

画像ランダム表示のブログパーツを入れたくて、ちょっと配置などいじってました。

目立った(?)ところでは、ブログ内検索を右のArchivesに入れてたくらいでしょうか。

POQUEてパーツを設置しようとしてたのですが、四苦八苦しても画像スライドモードにできず、断念しましたorz
カテゴリのRSSを取得しないような?
さらに、プログレッシブでもない、拡張子jpgのjpeg画像を取得してくれてなかったり?
…わけわからんorz

ゲームの知人でうまく設置されてる方がいるので、見ながらやってたんですが、どうもこうもorz

過去記事の写真をランダムで表示する良いもの、なんかありませんかねぇ^^;

今度は歯を

歯医者行きまして。

今日はとうとう歯をいじりました。


これまでの1ヵ月半は、ずっと歯茎の手入れだったんです…。


左下奥の銀歯を外しました。
麻酔技術が発達したのでしょうか、上手な歯医者なのでしょうか、麻酔の痛みは全くなかったです。
塗り麻酔をしてから、注射でした。
「チクっとしますよ~」って言われたけれど、刺したの全くわからなかったし。


でもねぇ…。


削ると痛い…。

削ったところに風当てると痛い…。

麻酔かかってるはずなのに…。


次回、あまりに痛かったら神経抜く話も出ました。

うぎゃーん。

翼をさずけ…る?w

RedBull Car

えー。

八重洲ポケモンセンター前にいらっしゃいました。


ご丁寧に(?)ベースはミニです。
ロゴに翼ついてんですけど。シャレですかね?

ずらっと

TUTAYA半額につきレンタル。

微妙に借りるつもりでいたものが半額対象でなかったりorz

例によってコメントはALTに。

ポルノグラフィティ『m-CABI』
好きなんですよん。
ベスト版より後のアルバムは毎回レンタルしてます。 椿屋四重奏『薔薇とダイヤモンド』
お試し。イエモンに近い感触だった。 『THE VERY BEST of 安全地帯』
エリスとかプルシアンブルーが欲しかったので…。しかし、今聞いても古臭くないね~。
和田アキ子『今日までそして明日から』今日までそして明日から 画像なしorz カバー集。なんか声力落ちたよね…;

以下は背後セレクトであることを強く主張いたします;
小林旭with東京スカパラダイスオーケストラ『アキラ節~アキラのジーンとパラダイス』
こりゃ良いや♪ MEGARYU『我流旋風』
お試し。最近の人らしいね、って感じかな。 北出菜奈『Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦 コードネームはC.B.R.』(DVD付)
なんですかこのカラオケ。
DVD見ないと面白みないのかな?DVDはレンタル不可で入ってませんでした。 『宮崎吐夢記念館』
コメントは差し控えさせていただきます…
ALI PROJECT『ロマンス』ロマンス 画像なし。出すとこがいろいろでシングル曲が集まらないようで…。

ついでに中古で買ったもの。
『B’z The Best Pleasure II』
なんとなく延ばし延ばしになってたのが安かったので。

川村万梨阿『グリーン・アンド・ゴールド』
グリーン・アンド・ゴールド
曲名リスト
1. Wonder story
2. Landscape
3. Nightingale Forest
4. Undine
5. Dream Lovers
6. Rapunzel Rapunzel
7. Windy Tales
8. Gitano
9. Green And Gold
10. Burninng Blue
FSSのイメージアルバムなんだけど、ストーリーとの関連は全く不明。
でも曲がすごく気に入ってて、ようやく中古で買いました。

びわわ

京橋千疋屋本店の2Fにあるフレンチレストランです。

Biwawa

ビワの実が3つ並んだマークが可愛いです。
テーブル数20もない、こじんまりとした店内。

通りかかった時に見えた、ランチメニューの「白子の香草焼き」に釣られて入りました(笑)

白子の香草パン粉焼き
真鱈のブランダード オリーブソース
メインディッシュ
画像だと美味しそうに見えない(哀)
付け合せの野菜がこんがり焼けているせいでしょうか…。

美味しかったんですよーっ。


デザートにはイチゴとアーモンドなどの入ったバターケーキを選択。
デザート
たまたまなのか故意なのか、皿の模様の草の実になるようにカラメルソースが点々と載っているのがお茶目。
付け合せの果物が「さすが千疋屋v」でしたv

ミュシャ展

アルフォンス・ミュシャ展~憧れのパリと祖国モラヴィア~@日本橋高島屋

金曜に行ってきました。

前に行った上野での展覧会にも行きましたが、時間にもよったのかもしれませんが、すごく快適に見ることができました。
近くに寄って、線の細かさ、細かな仕掛けに感心し、遠めに離れて、全体のバランスや女性の美しさにうっとりし。

ポスター類は、本当に当時のものなのでしょう。
紙は黄ばみ、隅は擦れて丸くなっていたり、折り目が付いていたりしています。

ミュシャはの描いたものは、芸術よりむしろ商業デザインなのですね。
印刷して大量配布したり、同じデザインを多く使いまわしたりしています。
それでも芸術性が高いのは、言うまでもないことで。
書き込みの細かさはすごいとしか言えません。
動植物は、図鑑の絵のように精密。

初めて見る絵も多かったです。
「サロメ」を描いていることは知りませんでした。
「装飾資料集」も習作を含め、かなりの点数が展示されていました。
チェコ収蔵の品が多いため、チェコのために書いた作品が多いです。


会期は23日までです。お急ぎください^^;

今Eucalieたちが(BlogPet)

今、スクールとかを講義したかったの♪
今Eucalieたちが、ネットでだいたいとかを講義しなかった
今Eucalieたちが、だいたいなどを講義しなかった
Eucalieは、ネットで流れとか通っているわけですが、広いだいたいや、スクールに通っているわけですが
こあらが、スクールなどやってます
こあらは、広いだいたいや大きいスクールとか通っているわけですが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こあら」が書きました。

ぶらぶらっと

品川(通院)

東京駅へ

千疋屋のレストランでランチ

日本橋高島屋で
ミュシャ展

催事で買物&Eat(前の記事の六花亭だね)

1階ずつ下がりながらウィンドウショッピング

地下で買物(デメルのパウンドケーキ♪)

2階でティータイム

高島屋を出てポケモンセンター(行ってみたかっただけさ)

待ち合わせ

高島屋に戻って夕食

東京駅から川崎へ移動

ヨドバシ覗き見

デザート購入(nicoのロールケーキ♪)

ツタヤで物色&レンタル&購入

帰宅

あー、楽疲れた(笑)
いくつか詳細書きまーす。

リアル予行練習?orz

今、スクールに通っているわけですが、だいたい以下の流れでやってます。

水:19時~講義
(だいたい帰ったらバタンキュー)
木金:復習~課題の1回目訳
(だいたいどちらか1日が用事でつぶれる)
土日:課題の読み直し・手入れ・提出、次課の読み
(だいたいどちらか1日遊んでいる…)
月火:次課の調べ・訳する場合訳
(だいたいどちらか半日~1日に何か入る)
水:次課の訳がある場合は見直し~印刷
(だいたい早めに出て買物したりする…)

今日、帰ったらこんなメールが届いてました。
第1課の課題を受け取りましたが、
事前に「用語集」をお渡ししていませんでした。
本メールに添付してお送りしますが、
第1課~第4課までの訳語は、用語集に準じます。

お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが、
用語集に従って、再提出していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
…今日は火曜です。
現状の進捗は、土曜に課題提出して、次課の調べ1/3くらいで…遅れ気味だな~と暗澹としていた感じでした。

うん、用語集なしでやるのキッツイ文章だったから、用語集が来たのはすごい嬉しいんだ。
でもさ、今から見直すの…すっごーいめんどい。

めんどいって言っちゃダメなのはわかってるけど~。

タイミングがね~。メールは今朝来てるんだ~。
でも自分が外出してたから、見たのはやっと今なんだ~。

うん、これも練習だよね。うん。
とりあえず課題は受講期間中に出せば良いから、まだいいけど。
実際のお仕事でもこういうことってあるんだろうなー、きっとあるんだろうなーorz

あー、ほんと文章が整理でないよorz
こんなの書いてる間にやれよと思っても手につかないよorz

果てなく歯医者

結局銀座へ行くのはあきらめまして、おとなしく歯医者へ行ってきました。

左下の掃除と言うので「2回目ですか?」と聞いたら、なんと、前回に左下を掃除した時は半分(4本中2本)しか処理できなかったそうなのですorz
それだけ歯茎の状態が悪かったって事なのですねぇ。
「かなり改善してますよ」って誉められて、更なる歯間ブラシを奨励されました^^;

掃除だけでも、あと前歯の上下で2回。

その前に、その左下の一番奥の歯の金冠を取替えることにしました。
レントゲンで見たところ、その下が悪くなっている様子はないのですが、冠の形が悪いのか、自歯の傾きが悪いのか、隣の歯との間に必ず食べかすが挟まるんです。
本人としてもかなり気になって仕方ないところであるので、この際やっちゃいます。
ってことで+2回。

3月中には終わりたいと願っております^^;

行きたっっ…

銀座でばんえい競馬イベントを開催(netkeiba.com)

行きたい!!

けどっ。

午前~2時くらいまで某所で拘束確実。
4時から歯医者。

うー、歯医者キャンセルして行こうかしらどうしようかしら(悩)

さて何枚買おうか…

ドイツ・グラモフォン・ザ・ベスト1000

昨年11月に発売していたのに、今日ようやく知りました。

かなり欲しいの多いな~。

1枚1000円ではお得な内容のものばかり。
全部買ったら10万か…さすがにそこまでは^^;
既に持ってるものもあるから、気をつけないとなぁ。
確かオザワのローマ三部作はあったはず。

ところがねぇ。
今の家へ引っ越す際に、CDがケース1個分紛失しちゃって。
その中にかなりお気に入りのCDが何枚かあったようなのですorz

そういうのとか、昔すぎてテープやレコードで持ってた曲に欲しいものがあったり…。

しばらくにらめっこします。
…って早くに出たものは売れ切れてたりしないかな(汗)

買ってきやがった…

MEGAMAC
MEGAMAC

もちろん私のじゃありません。

んで、これ+コンビニ弁当平らげてるんですけど…。

ぬくぬく



フリースのワンピースです。
1000円也(笑)

ガウンのように室内着の上から着ています。
2枚着て、靴下ももこもこの着て、ストーブ点けて…完了。
部屋がリビングダイニングなので、特に一人でいるときはエアコンはもったいなくて…。
今シーズン、暖房をつけたのは正月休みに2日間くらいかな?

でも前はもっと薄着でも平気だったのに(フリースに手を出したのは今年のこと!)…年々寒がりになってます(++)

ちなみに、背後は薄いトレーナー上下+スウェット上下+ドテラ着用です。もこもこ。

んふふ~

買っちゃった~vvv

J.W.ウォーターハウス

カバーが瑕の目立つ素材で、他の店で見たときにはあまりに擦れが目立ったのでやめてたのでした。
合格点のが見つかったので購入~♪
はアマゾンで買おうかなとか言ってたくせに、どうしても本は手にとって買うのが好きなようです。
…その後、食料品の買物までしたら、重くて泣きそうでしたがorz

このボリュームにしては万札でお釣りが来るお手ごろ価格。
内容は、画集より解説書に近いです。
図版がちょっと小さいのが不満かも…。
比較として様々なラファエル前派の人の絵が載ってるのは良いです。

本当、文章の量が多くて、読み終わるにはかなり時間がかかりそうです。

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

ちょっとやる気出た。

通っているスクールで、今月から新コース、予定では最後のコースに入りました。
怠け癖が付いた挙句、あれやこれや気を揉んでしまっていたんですが。
行ってみたら、先生は前のコースと同じ人、生徒は私ひとりと、良い感じでした。

終了までに一度は課題でSかA+をもらえるよう、精進します。

バッグ購入♪

昨日、スクールの帰りにecuteでパンを買おうとしたんです。

そしたらエスカレータの脇にステキなバッグの看板が。
黒地に桜の柄のショルダーを持ったお姉さんの後姿の看板。

思わずすっとんで行きました(苦笑)

AGILITYってお店で、ecuteでは2/4までの出店だそうです。

桜柄のバッグ、たまんないです~vvv
お店のお姉さんの話では、やはり桜に釣られて見に来た人が多いとのこと(笑)

同じバッグを年中持ってしまう人なので、黒かオフホワイトか悩み、時々一眼レフまで鞄に入れたり、A4が入って欲しかったりするから、容量でどの形にしようか悩み…。

いつまで悩むかわかんなくなってきたので、改札の外で待ってた背後を召喚。
入場券買わせちゃった^^;
いつも通り「直感で良いと思ったやつにすれば」って言われちゃいましたけどね。

A4トートはちょっと底マチが狭い。
ボストン型はA4入らなげ…と思ってたら、ギリギリながらすっぽり(変な表現だな)入ってしまうことが判明。
ポケットがマグネットなのがちょっと怖いな~と思ったけど(フロッピーやらメモリやら壊れた経験がorz)、こんな柄で合格ラインの形(内ポケットも十分あるb)は滅多に見つかるものではないので、買ってしまいました♪

形が決まったところで色でまた延々と悩んだんですが、オフホワイトならいつ持っても違和感ないけれど、黒のほうが柄が綺麗。
「ステッチが白だから、夏でも大丈夫ですよ」なんてお姉さんの口車(?)にも乗せられ、黒にしました。

荷物も詰め替え、早速今日から使います♪
お出かけ前
向かって左のポケットの蓋の金具につけてあるのは、去年のチェリーブロッサムでもらったブレスレット。ブレスレットとしては使いにくかったので、こんな風に飾りにしました♪

丸善のカフェ

20070110170315
@ラゾーナ川崎。

客がいない時間なのもあるけれど、時間の流れが違うように感じる空間。

休みも終わりましたね

12/29~1/8の長期連休でした。背後が。
つまりは私もそれに合わせた生活パターンになるわけでして…。

加えて、12月から課題がなくなっていて…。
つまり、勉強癖がすっかり抜けてしまって…orz


明日から最後のコースです。
やっていけるのかしらorz
予習が全然すすみません(TwT。


が、がんばります;;

これはパスタです。

焼きうどんではありません(笑)
トマテコンボ
お店の名前はパンコントマテ
なんて意味なんでしょね?

自由が丘の近くに住んでいた時に、「チューボーですよ」のコーチ印で知りました。
かなり気に入っていまして、渋谷店を通りがかってふらふら~と入ってしまいました。

ここのウリはこの極太パスタ。
もっち~りしていて、ほんとにうどんと見紛うくらい(笑)
特にこの鉄板炒め醤油味にするとうどんぽいw

メニューでは、味付けが数種類あって、それぞれに具材がいろいろ選べるようになっています。
「全部入り」にあたるのがこの「トマテコンボ」。
写真のにはソーセージ・ベーコン・トマト・ナス・ピーマン・シメジが入ってます。

店内は田舎家風で…机がゆがんでたりします(笑)

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック