年末のご挨拶

今年は4月に再就職して、いろいろと気ぜわしい年でした。
比例するように更新も少なくなりました。


来年はもう少しうまくネタを見つけ、時間を作り、楽しんでいただけるものが書けるようになりたいです。

本年ご覧いただいた皆様に感謝と、来る年のご幸運をお祈り申し上げます。

沈没vs全部沈没

Yahoo!テレビ - 12月29日(土)の番組表 [UHF・BSアナログ/東京/12 - 19時]

…気付いた時には「全部沈没」のEDだったわけですが(汗)
BSは持ってないし^^;

1箱1個?

20071228085634
この前のとは違って今日買ったもの。

あれこれ考えるとつい際限なくかりこりやっちゃって(以下自主規制)

クリスマスカプチーノ

20071225225338
です。
クリスマスのコースをいただきました。
鹿とか、牛ほほ肉とか、珍しいものずくしで、満腹♪

それなりに当たりました。

20071223164930
…勝ったの1頭だけですが。
この中の複勝1点でほぼ元取れました。

ボールペンのくじもちょっと良いところが当たったし、そこそこついてた日だったようです。

来賓席より

20071223100858
すんごい快適なお席をいただきました。
ゴールよく見えます。
ガラスの継ぎ目が邪魔ですが…。
なんとか写真も撮れそう。

手元のモニターはチャンネルの切り替えもできるので、中京3Rもパドックからしっかり見れます(^-^)

馬券は当たらないような気がします

こんなのが当たったので、有馬記念は現地行ってきます。


…こういうのが当たったときって、それで運を使い果たして馬券は当たらないことが多い気がしません?
いや、そんなに馬券買わないですけど。

メインレースは中京3Rです。キルシュ出走なのです。
今度はダート1000mって、どうなのかなぁ…。

加糖しなかった(BlogPet)

こあらは、加糖しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こあら」が書きました。

足りない時間

時間が足りないなぁ、もう少し欲しいなぁ、と思うことが増えて、ふと思い返せば、それは通勤に費やしている時間に相当していた。
通勤中にいろいろできれば良いのだが、音楽を聴くか、少々ケータイを操作するのがせいぜい。まとまった時間は帰りの電車で各駅に乗った時くらい。
朝は混んでるし、バスで何かしてたら酔いかねない。

一回引きこもり生活を経験したから痛感してしまう。
時間単位での仕事が入るようになって、より具体的に実感する。

…自宅で仕事したいなぁ。

落ち着かないです

4月に就職して、ある意味最大のヤマです。

…ちょっとミスやら続いてへこんでるとも言いますが。

某サイトの専属レビュアーにしてもらって、家にこもりたい気分です。

はふ。

サイレンスボーイとサヨウナラ

師走S、単勝150倍のサイレンスボーイが逃げ切り(netkeiba.com)

ターファイトの情報だと、サイレンスボーイがこれで最後のレースかも、ってことだったんです。
で「サヨウナラが同枠にいるねぇ」なんて話をしていましたが。

まさか勝つとは。
まさかサヨウナラも3着に来るとは。

ええ、もちろん買ってなくていじけてました。背後が。


ドンちゃん4着だし…orz





なんてことを言っていたら、サクラセンチュリーとお別れ…(涙)
変な下がり方してるなぁ、、全成績にいないから中止?とか心配してたのですが…。
重賞3勝のサクラセンチュリーが予後不良(netkeiba.com)
一度も直に見たことがありませんでした。写真がありません(泣)

ラムトラップ

20071204210121
スペシャルドルチェ。
マルサラレーズン、ラムチョコレート、ラッテのジェラートに、マルサラ酒の入ったチョコソース、底はラム酒を染み込ませたスポンジ。

上から食べ進めたら、まあ大変。
ラム酒がくゎゎ~~っと…。
その前に珍しく1杯飲んでて、ラザニアでけっこう回ってたから、効いた効いた…。

ばななの値段

両親を羽田空港に見送りにきまして、お土産もらってご飯ごちそうになって、服買ってもらいました。
土産はありがち~に茶とシルクスカーフ。
別に服はいらんかったのですが、人の服装に散々ケチつけましてね…。

れしーとさておき、せっかく空港に来たので何か買ってこうかと背後に聞いたらば、ロールケーキと言われ、東京ばな奈のロールうさぎ。
1本680円とまぁ高くはないわけですが、内訳がご覧の通り、保冷材と保冷袋代は別。
家まで1時間かからないからいらないんだけどな…。

空港だけで遊べるってさんざ宣伝しといて、やはり飛行機搭乗しか前提にしてないってどうよ…。
あ、ほかの店は、時間を聞いて、2時間までの保冷材はサービスでした。
まぁ、買うと「いってらっしゃいませ」とか言われるんだけど。


ポケモンジェットがいたので展望台はかなり混雑していました。
2機見れたけど、撮影はしてません。

検疫(BlogPet)

Eucalieと、会社帰りみたいな検疫しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こあら」が書きました。
プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年10月 (1)
    2017年09月 (2)
    2017年08月 (2)
    2017年07月 (1)
    2017年06月 (5)
    2017年05月 (2)
    2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック