07/28のツイートまとめ

eucalie

あごから首は少々ピリピリするものの色はけっこうひいた。脚の汗疹はトビヒのごとく増えていく。いくつかは治ってるので総面積は同じくらい。。うー。。
07-28 10:21

ペーパーナイフで胸を一突き、なんてのを読んでてペーパーナイフをほしいと思った人ってそんなにいないと思うんだ…。ペーパーナイフが何たるかを長らく知らなかったしなぁ(苦笑)
07-28 11:30

私が購入したペーパーナイフは人を刺せるようなものではないけれど、人を刺せるくらい鋭利なのもあるのかな?
07-28 11:32

20年ほど前にアメリカで購入したものだけど、911後だったらきっと持って帰れなかったかも…?いや、手荷物じゃなければ大丈夫か。
07-28 11:35

ヨックモックのシガールとダブルショコラブラン。しあわせー☆
07-28 17:54

続きを読む

07/27のツイートまとめ

eucalie

家の裏手で、昼は鈴の音、夜は鳴き声が聞こえる。
07-27 16:36

てか鈴の音の方向を見たら後ろのお宅の窓から黒いにゃんこに見張られてた@@
07-27 16:41

07/26のツイートまとめ

eucalie

やっと起きて腹にモノ入れた。副作用かだるくてだるくて動けない。
07-26 14:53

首は色がひいてきたのであと一息。汗疹は先にできたのはひきつつも増殖。。
07-26 14:57

今日は風が涼しくて陽が陰ってて過ごしやすい。
07-26 14:57

あ、セミが鳴いてる。なんだかほっとした。
07-26 19:00

今日はもう寝る。
07-26 20:18

07/25のツイートまとめ

eucalie

まだ痒いけど顔~首は幾分薄くなった。脚はプツプツが増えてるような…でも先にできたのは少し薄くなった。午前の診療に行きそこねたので15時ごろ行ってきます。
07-25 14:04

31度はまだ扇風機だけで過ごせる気温。しかし湿疹に汗が付くと嫌な感じなのでもうちょっと上がったらクーラーかな。。
07-25 14:12

脚のプツプツは汗疹と診断されました^^;負けた気持ちでクーラーON。。風は気持ちいいんだけど室内の換気には至ってない;
07-25 15:31

膝に青アザがあってなんだろうと思ってたら、どうやら薬を塗りに脚を上げようとして机にぶつけているらしい(汗
07-25 18:18

07/24のツイートまとめ

eucalie

まだ痒いっ(涙) 顔首のは少々ひいて脚に増えてきた。
07-24 12:42

単勝3万@@
07-24 15:55

07/23のツイートまとめ

eucalie

顔から首の腫れは少し退いたものの以前痒い。痒みが痛みの弱いのというのがよくわかる。痒すぎて痛みに近い。寝る向きのせいか左に寄っている。新しい部位にじわじわと広がっているのが嫌な感じ。耳たぶの下の方から耳の穴の下付近まで。左足の内側の発疹も増えて腫れてきた。
07-23 13:48

ここ数日が涼しいのが助かる。暑いと痒みも増すし汗で軟膏が流れるし、汗疹もできちゃうし…
07-23 13:50

07/22のツイートまとめ

eucalie

まだ顔から首が痒い。もういやぁー><
07-22 14:55

脚にもブツブツできてきた。痒くはないけど気にはなる。。
07-22 15:00

むむ。。 天然記念物「御崎馬」殺処分、伝染病感染で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aOm2Pv7
07-22 15:05

07/21のツイートまとめ

eucalie

いくぶん小さくなってきたもののまだ痒い><。痒すぎて痛いくらい。。保冷剤で冷やしたりしてるけど良いのか悪いのか。。
07-21 01:58

さむ…
07-21 10:39

抗アレルギー剤の名前がアレロック。まんま。。
07-21 22:49

07/20のツイートまとめ

eucalie

かゆいかゆいかゆい。寝れるのかな。。
07-20 03:12

まだ痒い。それでもなんとか出て医者に行ったら予約だったのに30分以上待たされて動けなくなった…
07-20 13:34

ぎゃー。行きたい http://www.spaceshowertv.com/news/2011/07/53345.html
07-20 15:10

手帳を見たら明日から背後が出張だった。冷蔵庫にトマト大量にあったので豚リブを買ってきて生トマトでトマト煮。この前もトマト煮だったけどいいや。。
07-20 18:31

07/19のツイートまとめ

eucalie

やばい、顔の下半分がボコボコになってきた><。
07-19 01:29

マンゴーへのアレルギーが出たのではないかとのことで飲み薬を処方してもらった。塗り薬は前に別のものにかぶれたときのステロイドが残っているのでそれを使う。
07-19 12:08

そして冷蔵庫を開けたらマンゴーのデザートが入っていた…ヲィヲィ。
07-19 13:54

マンゴーの送り主(母)にいちおう報告したら「美味しいもん食べれん子やねぇ」と言われてしまった。いや、魚介類のアレルギーはまだ出てませんからっ。
07-19 15:55

妹がアワビで貝毒にあたったことがあるので混同してるのかも。自分がいろいろと食べ物でじんましんやら湿疹やら出してたのは否定しないけどね。。
07-19 16:15

07/18のツイートまとめ

eucalie

口唇に水ぶくれ、首に腫れ、うう。。明日病院行かねばだな。。
07-18 10:17

07/17のツイートまとめ

eucalie

昨日マンゴーを食べたら、上唇が痒い…
07-17 12:53

クイーンズスクエア。買い物1件と食事だけの予定。
07-17 18:30

さかえや、親子丼 http://pi.pe/-qplxsf
07-17 19:23

モモ肉のたたき http://pi.pe/-mveuhq
07-17 19:26

鉄板ゴロ焼き。ジュージューいうてます http://pi.pe/-4smi5e
07-17 19:31

07/11のツイートまとめ

eucalie

セレクトセールをBGMにお仕事。メジロの繁殖&育成はノーザンファームが引き取ったのかな…?
07-11 13:15

煮物作ったら汗だく。
07-11 19:30

07/09のツイートまとめ

eucalie

よぉく寝た。天窓からの日差しを避けながら回ってたけどw
07-09 12:03

日中もごろごろと寝まくった…
07-09 20:36

背後がDQ9を始めた。地図の配信がなくなって安くなってた(980円)とかで買ってきた模様。
07-09 22:16

07/08のツイートまとめ

eucalie

胃カメラと健康診断終了。軽い炎症しかなかったです。
07-08 10:44

今日はまだ涼しいほう?
07-08 11:21

ピアノを弾く動画を見て、自分の音感が1音ズレてることに愕然。譜を覚えてる曲でははちゃんとその譜どおりの音とわかるのに、耳で聴いて当てると1音違う。早くピアノ弾ける環境どうにかしたい。
07-08 12:04

続きを読む

07/05のツイートまとめ

eucalie

行ってみたいけど一人で行くのもさみしいな… - 「オグリキャップの故郷レディースツアー」のお知らせ http://t.co/wX7OShw
07-05 16:10

やっぱり胃が気になってまるまるような姿勢、肩と腰に負担が…
07-05 16:11

07/04のツイートまとめ

eucalie

2度目の胃腸科。胃カメラの予約と採血。針2本で済んだ(笑)。「もっと採りにくい人はいますから~」などと慰められ(笑)。区の健康診断も受けれる医院なので勢いづけて受けてしまおう。
07-04 12:59

間隔短いけどまた整体。まだ、まだ、右肩の奥の塊がほぐれない。約2時間施術してもらいました。もう一人翻訳者のお客さんがいるそうですが、やはり2時間かかるそうです^^;
07-04 19:28

07/02のツイートまとめ

eucalie

こんなに時間に寝れるのも久しぶりw
07-02 02:03

胃薬飲むこと2週間、もう大丈夫かと思ったけどまだのようで、食べたら苦しい。。
07-02 21:11

転がった馬体、動かなかった脚。痛いのは一瞬だったといいな。輪っか付けて元気に走って。
07-02 21:38

07/01のツイートまとめ

eucalie

月曜から木曜、丸4日、1歩も外に出なかった。今日は作業ある程度したら整体行きます。あちこち痛い><、
07-01 13:10

今回整体で初めて腰までやってもらった。いつもいつも、1時間の料金で1時間半やってくれるステキな整体さんです。。てかコリが一枚剥がれてその下のコリが痛い現在。現状維持して早めに次回行かねば。
07-01 18:47

YouTubeが勝手に動画リスト作ってくれるようになって適当にBGM選ぶのが楽になった♪ YouTube Mix for Wolfgang Amadeus Mozartプレイ中。早く音楽HDDつないでPCで音楽聴く環境整えたい(苦笑
07-01 19:18

1曲めがフィガロの結婚序曲でちょっとテンションUP♪
07-01 19:20

続きを読む

06/30のツイートまとめ

eucalie

何もせずにいるなら外風がそこそこ涼しいのだけど、仕事するにはクーラー付けないと無理。30度に設定。
06-30 10:56

暗くなったな~と思ってたら雷鳴って、雨降ってきた。
06-30 15:18

雷近い~。うー。窓から稲光眺めてたい…。
06-30 15:57

もう明るくなった~
06-30 17:03

プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年06月 (5)
    2017年05月 (2)
    2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック