08/30のツイートまとめ

eucalie

昨日ぐらぐらになってなんか錯乱して寝て起きたらまぶたぼっこり。あたまはまだちょっとくらくら。キーボードが届いたのでいろいろと設定。だいぶやりやすい環境になったはず。
08-30 13:58

MSのゲーミングキーボードの6個あるマクロボタンにCtrl+のキーを登録。3パターンあるので標準、ツール1、ツール2でいくつかのボタンを変えて(あんまり変えると誤打するのとC、V、Zはどれでも使う)。両手の間にタッチパッド(ノートのパッドのような位置)、右手用トラックボール。
08-30 13:59

タッチパッドが感応いまいちなのでメインにするには…なのです。もうしばらく悩んでからペンタブとタッチパッド兼ねてるやつに変えるかもしれない。
08-30 14:00

08/28のツイートまとめ

eucalie

スマホヘの機種変更orタブレットの購入と、キーボード&マウス環境の改善を同時進行中。いろいろ悩む。
08-28 23:31

08/27のツイートまとめ

eucalie

何気ないつぶやきへのレスが書けない。書いて、「この人は私からのこのレスを受け取るとどう思うんだろう」と思うとなんだか忍びなくなって消してしまう。
08-27 13:24

08/26のツイートまとめ

eucalie

ひさ~しぶりにフィナンシェを食す。食べてる一瞬は何もかも忘れて幸せ。
08-26 12:05

雷もだが腹も鳴ってる…お昼食べてなかったわ。
08-26 16:05

続きを読む

08/25のツイートまとめ

eucalie

万年筆にインクを入れていて思い出した。ドラえもんの1巻の最後の話。知ってる人いるかしら。
08-25 01:25

お腹つらい…着くまでにおさまるかな…
08-25 13:11

南翔饅頭店、小籠包! http://t.co/UGpjkTp
08-25 19:13

話すってエネルギーを使うけど、楽しく話すことはそれ以上のエネルギー源になる。
08-25 20:48

08/24のツイートまとめ

eucalie

古いペンタブを取り出して使ってみる。。別に何か書くわけでなくスクロールの簡単な方法の模索。使いやすかったらトラックパッドを買ってみようかなと。
08-24 13:16

ペンタブもうギブアップ。手首ががが。スクロール速度のコントロールとドラッグのキープがうまくできない。ペン先の押し具合の調節とか浮かせたまま動かすとかに慣れることができるかどうかがカギかな。。
08-24 13:42

今日はまだ自宅に引きこもり。浜松町も渋谷も我慢。明日は六本木出勤なので帰りに食事できるかな~。
08-24 14:05

先日のことだけど、気分転換のために新しい万年筆とインクを買った。桜色のボディに土筆色のインク。和。
08-24 17:34

ほんとは蒔絵のが欲しかったけどボールペンには手頃な値段のがあって、万年筆はない。同じ柄の揃えすらないの。。
08-24 17:41

08/23のツイートまとめ

eucalie

イーグルかわうい。会いに行けないままだったな><; - お守り http://t.co/gH1nKtf
08-23 11:50

08/21のツイートまとめ

eucalie

審議対象が「競走後半」ってなんだ?と思ったら直線コースだった。
08-21 16:46

毛ガニは手強い… http://t.co/dqJAZQR
08-21 20:25

08/19のツイートまとめ

eucalie

すごい雨が降ってきた。。出る頃には止んでくれー。。
08-19 11:11

雨止まないけど出るしかないか。。
08-19 13:44

六本木の雨はそれほど強くない。毛利庭園眺めてたくなるなあ。
08-19 14:55

sakura食堂、サンマの蒲焼き定食 http://t.co/yHcJWjx
08-19 15:02

08/17のツイートまとめ

eucalie

ここ数日の不調は自律神経によるものらしい。熱中症は急速な症状で長引くことはないとのこと。
08-17 12:14

札幌の生ファンファーレは苦笑の連続。。
08-17 21:32

08/16のツイートまとめ

eucalie

しばらく縦になってると頭がくらくらしてくるなぁ、、って思いながら、この「縦になる」ってのは標準語なのかなと考えたり。
08-16 22:59

08/15のツイートまとめ

eucalie

具合悪くて帰ってきてもらったにもかかわらずおみやげがちゃんとある。。チーズ饅頭うまうま。
08-15 12:21

座ってたらつらくなったのでしばらく寝る。
08-15 15:05

08/14のツイートまとめ

eucalie

軽い熱中症だったのかな。スポーツドリンク飲んでがっつり寝たら頭痛はある程度なくなりました。しばらく水分摂取を水にしていたのが良くなかった模様。
08-14 15:47

08/13のツイートまとめ

eucalie

芯の入っていない粘土のよう。
08-13 14:09

外に出たらこめかみがぐゎんぐゎんして、歩くと視点も揺れる。肩が冷えてるのがいけないのかな。温めて治るかな。具合良くないときに出張なのか出張だから具合良くなくなるのか…
08-13 21:00

08/12のツイートまとめ

eucalie

目の焦点が合わない…
08-12 11:06

脚が痒い~~~(虫刺され)
08-12 20:51

08/11のツイートまとめ

eucalie

外に出たら溶けそう…。しかしぼーっとしてるとセミ踏みそう…。
08-11 13:06

暑くて汗だくだったのに、お店に入ったらクーラーで冷えた…
08-11 14:11

香港茶樓、海鮮あんかけ焼きそば http://pi.pe/-qil2py
08-11 14:29

疲れてるときはぜーたくする http://pi.pe/-yr1ar2
08-11 19:24

六本木クローバー、ガレット http://pi.pe/-6ccsdm
08-11 19:29

見たいけど見たら泣けてどうしようもなくなるから見るのが怖い。 RT @primoordine: テレビ東京で、野馬追ですー
08-11 23:05

08/10のツイートまとめ

eucalie

とこぽ http://tokopo.jp/ 申し込み完了。出社時に使ってるから申し込んでおかなきゃ、と思っていたのにすっぽり忘れること2週間…
08-10 18:25

そういえば電車で会ったのでいちばん嫌だったのはすし詰め電車でおぢさんのお腹が自分の腰のラインにぴったり合ってたこと…。幸い痴漢に会ったことはない。
08-10 21:06

08/09のツイートまとめ

eucalie

嫌な夢だった…
08-09 09:17

のろのろしてたらいちばん暑い時間帯に出ることになってしまった。ご飯もまだだし…
08-09 13:56

うどん食べたかったけど並んでたのでパスタに…
08-09 21:00

08/08のツイートまとめ

eucalie

何も気にせずに一日寝ていたいけどそういうわけにはいかず…
08-08 11:18

今年もいただきました。昨年より粒が揃っていて酸味と甘味のバランスもよかったです♪ RT @Rokka_Dayori: 「大地の滴」情報です。注文、発送の受注を開始いたしました。例年、8月10日前後からブルーベリーの収穫量が減り、やむを得ず製造終了となる場合がございます。興味を…
08-08 12:17

整体行ったら肩が痛むように…その前は凝りすぎて感覚がマヒしてたのが動き出した感じ。
08-08 18:36

08/07のツイートまとめ

eucalie

ジャガイモ10個分のマッシュポテト(スープ味→牛乳で割るとスープになる)は多かった…タッパーと冷凍パックに分けて保存。
08-07 11:01

関内ホール。
08-07 13:19

六花亭の大地の滴届いた!おいしーしあわせーーー
08-07 20:33

黒ぶたや、つくね。写さなかったけど鶏生ハムとか美味しかった http://pi.pe/-mnaihx
08-07 21:11

08/06のツイートまとめ

eucalie

脚の湿疹はまだ治ってなくて、くるぶしとかの肉の薄いところにできたのは痒くてしょうがない…。
08-06 21:56

08/05のツイートまとめ

eucalie

ザゴリエ(雑色にあるブルガリア料理店)、サルミチキ(ご飯のぶどうの葉包み) http://pi.pe/-rh61qe
08-05 18:54

グリル盛り合わせ http://pi.pe/-p8fuvg
08-05 19:16

08/04のツイートまとめ

eucalie

熟睡できなかったけどとりあえず体を起こせるようにはなった…
08-04 08:17

シャワーあびて一息してたら汗は収まった。。ってもうこんな時間だし(==;
08-04 11:16

08/03のツイートまとめ

eucalie

ステロイドと併用できる痒み止めってことでムヒベビー購入。メントールも入ってなくてありがたい。
08-03 14:03

あたまがまわるーーーーーー
08-03 15:56

くらくらするので仮眠したら目が覚めても起き上がれない。このまま転がってるしかない…
08-03 21:48

08/02のツイートまとめ

eucalie

なんかガクガクしてる。おちつけ私。。
08-02 00:24

まだガクガクがとまんないけどとにかく寝よう寝よう。
08-02 01:51

首は色が残っているものの痒みはほぼなし。脚が痒すぎて泣きそう。
08-02 13:52

ビデオリサーチのアンケートって訪ねて来られたけど、TVあんまり見ないので、って断った。TV見てたけどグリーンチャンネルばっかりだし。。
08-02 15:07

大地の滴、注文できた♪
08-02 16:51

08/01のツイートまとめ

eucalie

これからビュッフェ♪ http://pi.pe/-yugjec
08-01 11:22

リラッサのビュッフェ。デザート http://pi.pe/-qsa3ui
08-01 12:21

坂口さんの写真♪ - ライアン24歳 http://t.co/1fzJFiL
08-01 22:00

07/31のツイートまとめ

eucalie

すずしい…
07-31 10:19

東京ドームホテル。グッズはほとんど完売してた。
07-31 15:10

東京ドームホテルのガーデンテラス。和アフタヌーンティー http://pi.pe/-phcce5
07-31 15:22

東京ドームのライブ終了してムーミンカフェ。
07-31 20:19

ムーミンカフェ、パンケーキ http://pi.pe/-nh3fqt
07-31 21:09

プロフィール

Eucalie

  • Author:Eucalie
  • 馬が好き。
    写真撮るの好き。
    音楽好き。
    本好き。
    おいしい物好き。
    たまに毒吐きます。
    コアラの餌です。
My other blogs
カテゴリー
最近の記事
Archives
  • 全記事
  • 年月別
  • 2017年06月 (3)
    2017年05月 (2)
    2017年04月 (1)
    2017年03月 (4)
    2017年02月 (1)
    2017年01月 (1)
    2016年12月 (2)
    2016年11月 (3)
    2016年10月 (2)
    2016年07月 (5)
    2016年06月 (3)
    2016年05月 (12)
    2016年04月 (12)
    2016年03月 (11)
    2016年02月 (1)
    2016年01月 (3)
    2015年12月 (4)
    2015年11月 (8)
    2015年10月 (3)
    2015年09月 (10)
    2015年08月 (6)
    2015年07月 (8)
    2015年06月 (4)
    2015年05月 (9)
    2015年04月 (11)
    2015年03月 (19)
    2015年02月 (10)
    2015年01月 (3)
    2014年12月 (16)
    2014年11月 (10)
    2014年10月 (12)
    2014年09月 (8)
    2014年08月 (16)
    2014年07月 (12)
    2014年06月 (8)
    2014年05月 (6)
    2014年04月 (2)
    2014年03月 (5)
    2014年02月 (13)
    2014年01月 (18)
    2013年12月 (11)
    2013年11月 (9)
    2013年10月 (10)
    2013年09月 (11)
    2013年08月 (12)
    2013年07月 (14)
    2013年06月 (17)
    2013年05月 (8)
    2013年04月 (10)
    2013年03月 (9)
    2013年02月 (7)
    2013年01月 (19)
    2012年12月 (18)
    2012年11月 (21)
    2012年10月 (25)
    2012年09月 (18)
    2012年08月 (27)
    2012年07月 (27)
    2012年06月 (28)
    2012年05月 (22)
    2012年04月 (14)
    2012年03月 (13)
    2012年02月 (16)
    2012年01月 (22)
    2011年12月 (18)
    2011年11月 (23)
    2011年10月 (20)
    2011年09月 (19)
    2011年08月 (27)
    2011年07月 (25)
    2011年06月 (26)
    2011年05月 (27)
    2011年04月 (18)
    2011年03月 (27)
    2011年02月 (23)
    2011年01月 (24)
    2010年12月 (30)
    2010年11月 (27)
    2010年10月 (31)
    2010年09月 (29)
    2010年08月 (30)
    2010年07月 (23)
    2009年08月 (1)
    2009年04月 (1)
    2009年03月 (4)
    2008年09月 (1)
    2008年08月 (1)
    2008年07月 (1)
    2008年06月 (1)
    2008年05月 (2)
    2008年04月 (5)
    2008年03月 (7)
    2008年02月 (8)
    2008年01月 (12)
    2007年12月 (14)
    2007年11月 (8)
    2007年10月 (7)
    2007年09月 (13)
    2007年08月 (10)
    2007年07月 (17)
    2007年06月 (18)
    2007年05月 (17)
    2007年04月 (17)
    2007年03月 (19)
    2007年02月 (26)
    2007年01月 (35)
    2006年12月 (32)
    2006年11月 (29)
    2006年10月 (26)
    2006年09月 (23)
    2006年08月 (49)
    2006年07月 (45)
    2006年06月 (31)
    2006年05月 (43)
    2006年04月 (17)
    2006年03月 (26)
    2006年02月 (15)
    2006年01月 (14)
    2005年12月 (13)
    2005年11月 (19)
    2005年10月 (24)
    2005年09月 (25)
    2005年08月 (21)
    2005年01月 (8)
    2004年12月 (3)
  • サイト内検索
  • 最近のコメント
    最近のトラックバック